もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カシオペアスパイスの緑目のみ

金髪やら~

緑目やら~

ふにって口やら~

そんなこはくの可愛さはさておいて(え?!)

最近、またはまってしまったのが脱出ゲーム。
http://neutralx0.net/escape/vision_play.html
やり出すととまらない・・・。

親バカってやつだがね、許したってちょー

うんうん、こはくからも脱出不可ですよ。




いつも拍手&コメントありがとうございます!
今後も精進して参ります!


次は拍手コメントのお返事です^^ >Bi・・・さん
   3枚目、惚れていただけましたか♪
   逆光に悪戦苦闘して砕け散りましたが
   今後も外撮りチャレンジしてみたいです!^^

- 5 Comments

4ka*  

うん♪

かわぃぃ~(ノ´∀`*)
特に上から二番目の写真・・・こはくちゃん絶対にたくらんでる♪
ゲーム!オンラインですか?4は元来ゲーマーだからハマらないように
近づかないように…毎日抑制しておりますwww

2010/10/02 (Sat) 16:38 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

かわいいっす!!

いっつもかわいいよ~♪♪
うん、2枚目こはくちゃん狙ってますね!!笑
でもねえ、わかってても
やっぱかわいいんだよ、ちくしょうめ~(^^*

うちもそういうゲームやりだすとやばい!!!
絶対止められませんよね~!!
でも難しすぎたら攻略法をついネットで調べてしまいます・・・

2010/10/02 (Sat) 18:04 | EDIT | REPLY |   

gumaco  

No title

ワタシも脱出ゲームめっさ好きです!
なっとくがいく謎が隠されてるのがいいんだけど、
「脱出ゲーム」だけで検索してみたら、
それは脱出げーむじゃあなくてもいいじゃん的な、
イマイチのにあたったりしてがっかりしたりします。
・・・でも、上のURLはたぶんまだやったことない!がんばります!

こはくちゃん、ちょっと上目な感じでかわいいですよねー♪
おねだり光線とかでてそう、、、

2010/10/02 (Sat) 18:37 | EDIT | REPLY |   

くー  

うん、うん♪

かわいいよ~
めっちゃ、かわいいよ~e-266

うちの子も、こはくちゃんに負けないよう
かわいく写真撮ってあげたい!!!
(でも思うようにはいかず。。。)

2010/10/02 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-204ka*さん
     たくらんでますねーかわいい自分アピールですねーw
     オンラインというほどではないけど
     1時間ほどがっつり画面とお付き合いです。
     抑制大切ですwすぐ忘れるけど・・・。

  v-20sayaendoooさん
     緑目好きなんですねー、私。
     かわいい自分アピールガンガンですw
     私も攻略・・・見てしまいます。
     でもゲーム自体に慣れてくると系統が分かるからか
     結構さくさくいけますよ。(ってどれだけやっているかがしれる)

  v-20gumacoさん
     私も謎解き脱出ゲーム大好き。
     A4一枚の紙にヒントを書き殴ってそれをもとに・・・。
     とってもアナログ人間です・・・。
     こはく、何を狙ってるんでしょう。
     今度はその謎を解いてみようと思いますw

  v-20くーさん
     私の写真は奇跡の時が来るまでがっつがっつ撮り続けるですw
     9割削除(笑)多すぎです。
     ピンボケが5割、暗すぎが2割
     髪の毛や服がテキトーで却下2割
     大ざっぱ人間がクリアするのにはなかなかハードルが高いですorz
  

2010/10/02 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。