もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


サマーワンピづくり

natu3.jpg

ブライス用手作り材料のお店
IVORYさんにて型紙を買ってみました。

ミシンを実家に返す前に~と必死で作りました(笑)

一応ピケもしてみましたが
なんだか裏側はぼさぼさですorz


natu2.jpg

ぎりぎりに縫いすぎて
大きめになってしまった・・・。

実は布を3着分切ってあるので
また再チャレンジします(笑)


なにせ会社奥様会で使う予定で購入した
大量のレースをどうにかこうにか消費したくてw

意外とよい感じに見えます。

あと、頭のかぶせるやつ(また忘れたなこいつ)も
型紙一緒に買ったので作ります^^


いっそのとこ色々セット作ってみよう。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑1着に4時間・・・。テレビ見ながらw

- 2 Comments

くー  

No title

サマーワンピというよりゴージャスドレス♪
とってもかわいいですね~

さすがヒメさまにお似合いでございます!!
うちの子たち、どうしましょう。。。
(momokoなんてもっとどうする…)

2012/06/13 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  ☆おへんじ☆

  *くーさん*
     フチぎりぎりを縫いすぎたため
     色々とでっかくなりました(笑)

     くーさんちの子、服もちのイメージありますよw
     momokoワンピ、ざっくりな服でよければお裾分けします(笑)

2012/06/14 (Thu) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

