もこら*

ドール三昧



カスタム娘ヒメさん

d66db230b55911e1a8761231381b4856_7.jpg

一度はやってみたかった
姫様的オークション風洋服w

異常にかわいいです(親ばかw)


641d42ecb53411e1abb01231382049c1_7.jpg

しっれーと登場しましたが
このカスタム娘、通称「ヒメさん」
M&Nさんのクリスマスプレゼントで当選しまして
もうびっくり。その時の記事はこちら→

実はその頃とだいぶ印象が違います。
はい、すみません。メイクを若干落としました。
下まつげと唇のしわの線を・・・。

リアルな感じの子のためか
息子がびびってたのでなかなか出せず。
こうなったらメイクだけ少し落とそう!と・・・。

この唇うにっの形が
本当に本当に可愛くて
ただいま絶賛かわいがり中です(笑)

棚の見えるところに飾りたいけど
オットにはいまだナイショの体裁だしw

ヒメさん、しゃべり出すかは未定ですが
どんどん出していきたいと思います^^


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑姫服はオークションで高くて手が出せないので作れてよかったーw

- 0 Comments

Add your comment

