もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


はーふー

c04d2122b5f211e19e4a12313813ffc0_7.jpg

2着目完成。
ミシンがあるうちに・・・と必死。

実はすでに3着目も裁断済み。めずらしくw

でも精魂疲れ果てギミorz


ドール服を量産してる方々すごいっす・・・。

もう飽きた。(おい)


チーター(動物占い)の私にしては
頑張ったほう!かなり!
普段だったら1着作るのも途中で息切れするからw
スタートダッシュは超絶早いのに
8割できたら
「ふぅ、もういいかな」
と放棄すること、多々。

というか私の人生すべてそれw



さぁて、どうするかな・・・。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑一応目的があって作ってるのだけど・・・


- 4 Comments

花  

私も三着くらい作ると飽きちゃう…

チーターなんですね!
私はゾウです。
耳おっきいのに人の話聞いてなくて
温厚そうだけどキレると恐いゾウです(T_T)

2012/06/15 (Fri) 13:06 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  ☆花さん☆
     ええ?!意外です!!!
     もくもくと30着ぐらい作ってるのを想像してましたw

     人のこと聞かない大きな耳をお持ちのゾウ!w
     一撃でどしっとしとめられるやつですねっ(やたら動物占い好き)

     うちのオットがペガサスで
     どこが地雷かさっぱり分かりません。

2012/06/15 (Fri) 15:50 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

おぉ~精力的に作ってますね~(>_<)
ワタクシ1着目で挫折の自信がありますよ←そんな自信

先攻逃げ切りタイプの黒ひょう、です。ワタクシ。
いまいちピンとこなかったので5アニマルなんてのもやってみたら
本質キャラ:黒ひょう
表面キャラ:ひつじ
意志決定キャラ:ペガサス
希望キャラ:コアラ
隠れキャラ:チータ
でした(爆)
min-minさんの5アニマルはなんでしょう?♪

2012/06/17 (Sun) 03:07 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  ☆LEGONさん☆
      おお!おしゃれ黒ヒョウ!
      やっぱり!センスの良さは隠せません!!
      表面ひつじで意思決定がペガサスですかw
      「みんな仲良くやろうよ!」と幼稚園ママと話してたら
      ふと「これどうする?」って振り返ったらLEGONさんいない
      ってタイプ?w
      動物占いどんだけ好きだ自分www

      私はデスねぇ
      えーっとなんだったかな。調べて次の記事に書きますw

2012/06/17 (Sun) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

