もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


作家様サロペット

sarope1.jpg

去年の夏。・・・ですよね?
なんだかものすごい前のように思えるのはなぜ?!

大阪でSayaendoooちゃんとお会いしました。
オーダー品の受け渡しのために。
なんて贅沢なwよくよく考えたらw

「直接渡しにに来い。」

な感じw


で、オーダー以外に
「昨日思い立っておそろいで作りました~」
って。

どえりゃーかわえーワンピースだがねー!!!
包装も可愛くてこのままずーっと飾ってましたが
やっぱり着せよう!と先日開封しました。

sarope3.jpg

ワンピースちゃう!
サロペットだったがね!
びっくりだがね!
こんな手の込んだ服、前日に作れる?
(しかも夜思い立ってって言ってた気がする)
総レースで裏地にどこも縫い跡が見えないです。
マジシャンです。きっと彼女。

きっと、ほっとやってパッってなったら
ジャジャーンって素敵お洋服ができあがる
魔法のステッキを持ってるんだと思います。


sarope2_.jpg

せっかくなのでルネさんも
三つ編みにしてややおしゃれにw

本当に何遍見ても
「・・・どうやって作ってあるんだ?」
と不思議で仕方がないです。

こんな素敵なプレゼントをありがとうー!!!
そんな素敵女子を吉牛に連れて行ってごめんねーー!!!


sarope4_.jpg

ちょっと置きにクローゼットに入れたら
緑目が可愛かったので、ラストに一枚w


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑実はこの素敵服に似合う靴が分からず。ショートブーツもいいかな。

- 0 Comments

Add your comment

