もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ひげぽん捜索

mo612.jpg

あっさり見つかった一枚ですみません。
本気で
「ひげぽんどこに行ったかな~」
と思っておりました。

シンガポールを発つ日
確かにダイニングのイスでうつぶせに転がっていたのを
捕獲した記憶はあるのですが

捕獲後、どこに保管されたのか覚えがなく。


まぁ、そのうち出てくるだろうと思ったら
そのうち出てきました。
小銭入れの中にありました。



あっちこっちで放置されたためか
最初の頃より服もぼろぼろですw(←)



そしてただいままた行方不明。
・・・図書館用のエコバッグかな・・・?
(なぜそこに入れる必要がある、自分)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

  ↑このカテゴリではこのブログがすごく浮いている気がする・・・。


- 3 Comments

花  

実は私も去年引っ越したときにスメアゴルが行方不明になり半泣きで捜索しまくりました…

ひげぽん見つかってヨカッター!
でもまた行方不明…(笑

2012/06/16 (Sat) 17:17 | EDIT | REPLY |   

マルキャット  

No title

フカフカのお布団でぐっすり寝てた?
シンガポールに不法滞在になってなければ安心です。
良かった良かった♪
ひげぽん、放浪者ですね〜
うちは、宅配便専用の印鑑がしょっちゅう行方不明です。
手のひらサイズの物、危険ですよね。

2012/06/16 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  ☆おへんじ☆

  *花さん*
     編集長www
     すっごい暗い中に警戒心むき出しで隠れてそうですw

     やっぱり図書袋にありました。
     ほんと、なんで適当にそこらへんにある袋に入れるんでしょう私。

  *マルキャットさん*
     フカフカというか、財布の中でうつぶせに潰れてたというかw
     まぁ、新品の財布なので気持ちよかったと・・・思うw

     手のひらサイズはあぶないですよねぇ。
     印鑑、宅配便が届くとそっちに意識が(わくわくと)行くので
     大抵どこか歩いている途中に落ちてます(笑)

2012/06/17 (Sun) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

