もこら*

ドール三昧



インスタグラム写真で

04fd0bf09bec11e180d51231380fcd7e_7.jpg

ひめさん。
うにっとした唇がチャームポイントw

60db41a489f811e1a39b1231381b7ba1_7.jpg

実は和風な正面瞳。
ゴージャスお着物も似合いそうですw

137e58508a2111e1a39b1231381b7ba1_7.jpg

こはくとのツーショットが
意外と良い感じです。




動物占い好きの私。
次回記事で私の5動物発表!!!
お楽しみに!!!


ちなみに自分の知りたい~という方。
私に生年月日教えていただければ
調べますよw


それもまた勇気いるかorz


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑ばたばたと日曜日。

- 3 Comments

Bipolar  

No title

ハンパじゃない「目力(めぢから?)」ですねー。
逃げられなくなります(なぜ逃げる)。

こはくさんの目と服の色合い(の組み合わせ)が、私にはあるものを連想させるんですが、顰蹙買いそうなので自粛いたします。

2012/06/17 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

花  

ひめさん、ルーズな髪の毛も素敵… 

5動物占い、私もやりました~ 
すごく当たってたような気がする…

あ、ちなみにウチの旦那もペガサスなんです!

2012/06/18 (Mon) 11:31 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  ☆おへんじ☆

  *Bipolarさん*
     目力すごいですよねぇ。
     やっぱりつけまつげしようwww
     緑目と茶系の服ですか?なんだろう?
     ひんしゅくw読めませんでしたwww

  *花さん*
     ルーズヘア大好きです。自分は全く似合いませんがw

     花さんはなんでしょう。
     そしてペガサス旦那様!ペガサスの人初めて!
     この占いを知って
     突然地雷が発生するオットを理解できるようになりましたw

2012/06/18 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

