もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


週なかのもこら劇団

週末の前にW

iPhoneのアプリで
実験的に撮影してみました。


が、ピントを合わせられないアプリで。。。

ピントぼけまくりですが
はじまりはじまり~w

120617.jpg

うん。見づらいorz


とりあえずのお部屋もできて
新たにペットとしてピカチュウお迎えしました。

というか、息子のポケモンコレクションから
いただいただけですけどw



週末劇団言うと
まるでももいろクローバーZを意識したかのようだ。
でもこっちが先だ!(そんな宣言w)



にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
 ↑食玩使うし。とこのカテゴリにしてみましたが
  本日、食玩はひとつも写っておりません・・・orz

- 4 Comments

マルキャット  

No title

ピカチュウのおしゃれ、スリッパ(^O^)/
結構、似合ってるとこがまたカワイイ。ヨタヨタ歩きサイコー!
モンコレのこのピカチュウ、うちも娘が持ってます。
値段のわりに物はよく出来ていて、つい買わされます。

2012/06/20 (Wed) 14:29 | EDIT | REPLY |   

ノエル  

No title

ピカチュ 可愛いですね~
家にも昔いやというほどポケモンいましたが
今はみんな何処かへ旅立っていきました(捨てたとも言います・汗)

前記事のこはくちゃん お洋服とても似合ってて
可愛いです(>▽<)
女の子らしいシルエットがいいですね~
ワタシは多分きたらそれこそおばちゃん体型ですがw

ところで・・・
えーとうちのプレゼント企画残念賞
当選されたのですがお気づきでしょうか?
もしいらないわ・・とおっしゃるのなら遠慮なく
言ってやってくださいませ( ̄m ̄* )
もらっていただけるのならコメント欄で結構ですので
ご連絡お願い致します☆

2012/06/20 (Wed) 17:19 | EDIT | REPLY |   

花  

オシャレピカチュウさん 

しかしモンコレは起き抜けに素足で踏むとかなり痛い…

『ふんごぉぉーーーっ!!』
…て、おもいっきり窓にスパーキングしたくなります。(ちゃんと片づけとけよ)

2012/06/20 (Wed) 17:58 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  ☆おへんじ☆

  *マルキャットさん*
     ピカチュウinスリッパw
     4つ足の時はめっちゃ速いのに
     二足歩行ではよたよたw
     そうなんです!モンコレ出来いいですよね!!
     「このキャラ可愛くない」って思ってたものでも
     モンコレになると可愛さが増すのはなんでしょう?!
     (シェイミーが代表w映画で可愛くないーって思ってたのにw)

  *ノエルさん*
     ぎゃーーーーーーーーーーー!!!当たってるーーーー!!
     写真集が当たるのを楽しみに楽しみに
     毎日記事読んでわくわくしてたのに
     その記事を飛ばした私・・・orz

     実は前も当選記事のみ読み逃したことあり。
     常習犯・・・本当にすみません。ありがたい。(どっちだ)

     ポケモン旅立たれましたかwうちはもう5年生なのに
     いまだポケモンファンでございます。
     きっと大人になっても集めてそうです。

     こはくの服、私も今現在まったく着られそうにありませんw

  *花さん*
     息子にも花さんのコメント見せたら大笑いして
     「こっちの方が痛いな!」とパルキアとディアルガを踏み比べております。
     パルキアの方が痛いそうです。(どうでもいい情報)

2012/06/20 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

