もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


動物占い

IMG_3863.jpg

ネット復旧ですw


さて、どえりゃあ長くひっぱった
動物占いです。


えーっと占い好きです。
たださほど信用しません。
心理学をかじった手前
「あんさん、それは誰にもあてはまるやつだいね」
って思ったりするので
友達に「面白いよ」と言われたところに行くぐらいですw
でも、占い師さんとの相性もあり
友達にはよく当たっても私にはまったくということも。
私とオットのことを聞きに行ったら
私のことは全然だったのに、オットの未来予言がずば抜け的中したり(笑)
(オットは占いに来てないのにw)


そして統計学としての占いに興味津々です。
動物占いも四柱推命を元にした統計学らしいです。(あいまいw)

で、(ようやくかい)
本題の私の5アニマル。

本質:チーター
表面:トラ
意思決定:黒ひょう
希望:ライオン
隠れ:オオカミ


です。
笑っちゃうぐらい肉食獣だらけ。
そして私と短大の頃からの5人女子仲間
全員肉食。

ザ・肉食女子。



まぁ、そこはあまり占いに関係ありませんがw



表面トラなので
「どーんとまかせてちょうだいよ!」
と太っ腹母ちゃんのようにどっしりしてるのに
途中で
「・・・飽きた。まぁ、だいたい出来たしいいよね」
とあっさり放棄する本質チーター。

ライオンの完璧主義にいつも憧れをいだき
前に進むための意思決定は情報整理が得意な黒ひょう。
でもやっぱり最後は「まぁ、だいたいいいんじゃない?」
な本質チータで締め。

そして追いつめられれば追いつめられるほど
自分のやり方を曲げない隠れオオカミ。


そんな
「8割できれば万事オッケー」な私です。
どうぞよろしく。(今さら?)




ちなみにオットはペガサス。
動物占いで唯一の想像上の生物。
つまり、人には理解できないのでありますw
自由に羽ばたかせておくのが一番幸せなようですw

そして息子はひつじ。
超平和主義。超寂しがり屋。
スポーツ全般競うので嫌い。
(唯一競わない合気道は大好き)
いまだに
「一緒に寝ちゃだめ?」
「手つないでいい?」
「一人はちょっと・・・」
な息子。
ひつじもいつかは巣立つのか?
巣立てるのか?!



www家族のことも好き勝手に占い。
あー楽しい。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑明日は素敵アウトフィットのご紹介です(ショップチャンネル風)



あ、あとコメント大歓迎です。
クリックもいつも本当にありがとうございます(T^T)

もうちょっとしたらカウプレ予定しております!^^
ぜひぜひご参加を。

^^

- 3 Comments

花  

No title

こはくさんのおめめキレイーー!

なるほど...
お会いしたことないけどみんみんさんのことがわかったような♪
そうですよ、何事も腹八分目がちょうどいいのです(*´ω`*)

ちなみに私は

本質 ゾウ
表面 子守熊
意思決定 ライオン
希望 虎
隠れ ペガサス

...デス!

2012/06/18 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

くー  

No title

こはくちゃん、女優さんみたい!

私も久しぶりに動物占いやってみた!(もう忘れてるので)

本質 虎
表面 ひつじ
意思 ひつじ
希望 黒ひょう
隠れ ひつじ

どうでしょう?

2012/06/19 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  ☆おへんじ☆

  *花さん*
     このアングル撮ったことなかったので
     (しかも撮ったときはさほど意識してなかった)
     自分でも新鮮ですw

     もうざっくりです。O型も合わさって
     ざっくりの見本市。ぜひどうぞ。(なにを)

     隠れペガサス!旦那様を理解できるキャラお持ち!
     うらやましいですw
     見た感じ、独特な雰囲気をお持ちの方のような!
     お会いしてみたいです!!^^

  *くーさん*
     ひつじがいっぱい!!!
     すっごくすっごくくーさんかわいい!!!w
     でもお仕事しててしっかりしてるやっぱりトラなんですねぇ。
     納得!!!
     イメージぴったり!!!

2012/06/19 (Tue) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

