もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


キューピー

「はじめに」の中に
我が家のドール(フィギア?)紹介をしました。(コチラ

で、今頃気がつきました。
あ、こやつを忘れていた。


忘れられてたまーいれぼりゅーしょん


おじさんと読んでます。
貫禄ある赤ちゃん顔なので。

ヴィレッジバンガードの会計待ちの時につい手に取ってしまいました。


おまけ。

意味不明写真です。
何をどうしたかった私・・・


拍手のお返事
  >Bi・・・さん
    ミドリ弱いんですか!知らなかった!
    今日からミドリの服を買い求めようかと思いますw

- 4 Comments

4ka*  

だめじゃないっ!!!

こ~んなにかわいいファミリーを忘れるなんてWWWWWWWW
QPさん・・・・改めオッサン…おじさん…いいですねv-223
minminさんのセンスがうかがえます~(☆U∀U*)ノ

てか!紹介記事読んだんですけど
Shiny Fairy Benjaminさん…とってもびゅーちふる!!!←
minminさんブログで初めてお目にかかりました~v-238

イミフ画像最高!!!
ブログ村の新着画像で一際目立ってました(b^ω^)b

2010/10/03 (Sun) 10:58 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-204ka*さん
    忘れてましたよ、完全に(笑)
    おじさん、オッサン、おやっさん。その辺りでw

    Benjyaminかわいいですよ~♪
    登場回数がほぼないのは、服がないから・・・w
    なんとか服を作ってあげたいです・・・。

    ほんとだっっっ!!!
    新着画像って何枚目がピックアップされるのか
    分からないんですよねぇ・・・。
    これが小さく載ったらかわいいかなーと思って
    写真の順番考えても予想外のものがクローズアップ(笑)

2010/10/03 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

No title

ドロッセル上手におじさんを持ち上げるだっこしてますね~☆
あぁ!でもあんなにしっかり登場してたのに忘れられてるなんて~!!
そして気付かれないなんて・・・おいたわしや(T△T

momokoさん、非常に謎やけどいやにリアル・・・。笑
すごい人間っぽいお写真です。
何故に頭にクッション?!何があった!!!?

2010/10/04 (Mon) 08:07 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20sayaendoooさん
     完全に忘れてましたわ(笑)
     そっこらへんに転がってました・・・ごめん。
     ドロッセルは間接がスムーズに動くので
     どんな格好でもできそうです。^^

     momoko、完璧なモデル体型でおしゃれなはずなのに・・・
     どうもかっこよくポージングさせられない私です。
     (これなんか、どうしたかったのか覚えがない・・・orz)
     

2010/10/04 (Mon) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

