もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


Sayaendoooちゃん作OF

IMG_3856.jpg

Sayaendoooちゃんから
「日本おかえりなさーいプレゼント」
という、まじで?!いいの?!
という、プレゼントをいただきました。
しかも封筒が結構しっかりしてるし
服だけかと思ったら色々出てくる出てくる。

「もうー!Sayaちゃんプレゼントしすぎだよ~」
とにやついた笑顔で独り言いっておりました。

しかも、出がけに郵便物を拾ったので
スーパーの駐車場にて開封。
(↑家に帰るまで待てなかったんだね自分)
気持ち悪いほどにやついた笑顔とリアクション付き独り言を
通りゆくおばさま方にがっつり見られました。


で、家に帰ったらさっそくお着替え。


IMG_3858.jpg

じゃん!
言葉はいらない!じゃん!w



つまりは異常にかわいいというw


IMG_3862.jpg

後ろも丁寧。
ビーズがめっちゃかわいい。


IMG_3860.jpg

もうとにかくとにかく可愛いです。
誰に着せようか迷いましたが
この服のイメージはこはくな気がして^^

暴露しますと
こはくに着せるとややぎゅーぎゅーな感じ。
シルエットがおばさんぽい。

・・・?

そう。おばさんパンツのせいでした。
デフォのままでずーっとはかせていた白いパンツ。
腰の辺りがもっさ~となっていたのは
体型のせいではなくおばさんパンツのせい。

もう!乙女がこんなパンツはいてちゃダメ!
と脱がせたら・・・。

きゃーーーなんですのん?!
この腰にフィット、そして腰から広がるスカート!
理想!大好き!大好物!

ブライスの服、いつも胸当たりから広がる
Aラインワンピのイメージでしたが
目から鱗!!!

ブライスってスタイルいいんだ!
こんな可愛くて少しお姉さんぽくもなるんだ!
と。

そして思いました。
私も痩せようと(笑)




IMG_3865.jpg

そして帽子もいただきました!
うひょー!!!
かわいいかうぃいかわぅぃぃぃーーーー!!!

おしむらくは
早く撮影したくて
そこら辺に転がっていた
季節無視の白ブーツ(しかもちゃんと結べてない)
にしたことです。

(「です」じゃない。)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑可愛いOFの可愛いこはくがどなたかの癒しになれば幸いです。
  (↑いい人そうなセリフだが単なる親ばかの言い回し)

- 0 Comments

Add your comment

