もこら*

ドール三昧



食玩deお菓子作り

IMG_3866.jpg

Sayaendoooちゃんからいただいたお洋服と一緒に入っていた
これまた大好物な食玩。

ヨーロッパのおばあちゃんシリーズ。
ちょいちょい心惹かれて
2個持っております。
これは初。心からありがとう!!!(涙)


そしてこういう食玩があると
必ずやる、これ。



IMG_3868.jpg


うん。おたまが浮いてるねぇ。



IMG_3869.jpg

可愛いかっこうして
可愛い食玩を前に
若干楽しそうなこはくw



IMG_3873.jpg

ややっ!
なんと片手でもできるんですか!
おそるべしハンドパワー!!!




IMG_3870.jpg

あ、付き合ってくれてたのね。。。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑最近ちょっと交流が少なめ?波があるんだろうけど。。。


- 4 Comments

◎yuko◎  

No title

このシリーズ良いですよね。
最近のリメさんはキャラものばっかで寂しいです・・

2012/06/21 (Thu) 08:47 | EDIT | REPLY |   

hono★  

No title

うわー、おいしそうでーすv-10
クグロフ型が欲しくて(人間用)探しているのです。
金属製にしようか陶器にしようか悩んでます。

ハンドパワーする得意顔なこはくちゃん、かわいいですねー。
1枚目の、ちょっと見上げる感じの三白眼もかわいいですーーv-238

2012/06/21 (Thu) 11:40 | EDIT | REPLY |   

tokkin  

No title

この食玩持ってる持ってるー!かわいいですよね!
そしてハンドパワーわらたw
こはくちゃん付き合ってくれててやさしいw

2012/06/21 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  ☆おへんじ☆

  *◎yuko◎さん*
     こんなに食玩希望者がいるのに
     それでも採算が合わないんですかねぇ。
     キャラものよりみんな買うと思うのにw

  *hono★さん*
     クグロフ!_〆(。。)メモメモ…←絶対忘れる。
     クグロフって言うのねぇとググりましたら
     陶器!絶対陶器!!!(笑)めちゃかわいいのいっぱい!
     でも重いし高いし、割れたら・・・って考えると
     実用的ではないのでしょうか・・・。

     三白眼w全目かなり上向きですw

  *tokkinさん*
     この食玩、当時は売れ残っていた方な気がしますが
     かわいいですよねぇ。ヨーロッパのお皿なんて
     これをどう可愛く飾ろうか悩むほど!!!
     彼女は絶対私より精神年齢高いと思うw

     

2012/06/21 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

