もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


カシオペアショートヘア

IMG_3878.jpg

こはくをショートヘアに。

といってもカチューム(で合ってる?)
で後ろの毛をくりっとひっかけているだけです。


IMG_3876.jpg

初ブライスがこの子だったので
なんとも思っていなかったのですが
結構ざんばらな髪です(笑)

でも雑な私にはぴったりだったかも。

くるんと毛先を指にまきつければ
そっちの方向に向いてくれるし
ちょっとぼさってなってても
くせっけぽいだけのように見えます。
(って見えるのは私だけだったりして・・・)


IMG_3879.jpg

あまりの可愛さに
ほぼおなじ写真3連続ですみません。

一時期こはくの髪を切ろうか悩んでいましたが
切らなくて良かったw


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑今日はクラフトフェアなるものに行ってみます!母とw

- 2 Comments

Bipolar  

No title

ブーツの靴紐(←この表現、何かおかしい)の先(ポンポン)が、優しい脱力感を与えてくれる気がしているのは私だけでしょうか?

2012/06/22 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  ☆おへんじ☆

  *Bipolarさん*
     wwwちゃんと結ぶべきなんですけど
     元来ものぐさで(wって違うか)

2012/06/23 (Sat) 12:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

