もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ミニチュアいただきもの前編

さぁ、はじまりました。
もこら劇団。
てか、劇団言うほどたいした話でもなければ
オチがあるいうわけでもありません。

ぼんやりざっくりやって参ります。
なにとぞ温かい目で見守ってください。

****************************


IMG_3838.jpg



IMG_3839.jpg



IMG_3840.jpg



IMG_3841.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

 ↑で、ここでいいのかあやふや。。。

- 2 Comments

くー  

No title

真夜中にこっそりと…

ピカチュー ナイスです!!
すっかりご無沙汰のポケモン。
やっぱり、ピカチュー可愛いなあ~^^

あ~~、お嬢はそんな事しないでいいですよ!
御用があれば私がやりますから~

2012/06/24 (Sun) 03:34 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  ☆おへんじ☆

  *くーさん*
     どんだけ夜中ですかっ!!!!寝てください!
     バケツといえば子どもは被るかと。
     うちの子もがっつり被ってましたw

     ドロッセル、意外とチャレンジャーです。
     とりあえずやってみる派www

     本当はいただいたガーデニングセットを
     ブライスかmomokoの素敵なガーデン作って
     そこに飾ろうと野望を抱いていたのですが
     いまだ作れずorz

     ということで、お嬢にいただいてしまいました!
     ありがとうございましたー!!!
     

2012/06/24 (Sun) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

