もこら*

ドール三昧



ミニチュアいただきもの後編

昨日の続編。

・・・続編いうほどでない。


****************************


IMG_3842.jpg



IMG_3843.jpg



IMG_3844.jpg



IMG_3845.jpg



くーさんありがとうございました。
(↑これがオチ)


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

 ↑ひさびさ食玩探しの旅をしたくなります。(悪魔の誘いクリック)


- 4 Comments

マルキャット  

スリッパとバケツとちりとり装備って〜Ο(>∇<)Ο
おマヌケだけど可愛いです!
ほうきやシャベルがお嬢にぴったりサイズで、いいな♡
新居に新しい掃除用具っていいですよね〜

2012/06/24 (Sun) 09:18 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  ☆おへんじ☆

  *マルキャットさん*
     ミニチュアやら食玩やらお嬢サイズですw
     お茶はちょっと大きいですけどw

     子どもはおもちゃよりそこらへんにある道具の方が
     魅力的に見えるらしいです(笑)

2012/06/25 (Mon) 08:41 | EDIT | REPLY |   

くー  

No title

お嬢~~。
おばちゃん、やるから~。
しかし意外とまめでいらしたのですね♪

そしてピカチュー!
アニメでありそうなシチュエーション!!
おもわずニヤニヤです。

ミニチュアの掃除機欲しいね

2012/06/25 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

  *くーさん*
     お嬢マメではありません。単に新しい物好きw
     ふと思いついた時に、またほうき取り出してきそうですw
     このピカチュウ、きっとアニメだったら
     ポケモンだけでお祭り騒ぎの時のぴかちゅうに違いないw
     最近は頼れるお兄さん的ピカチュウですwww

     今年も映画見にいくそうです。息子。
     そろそろ一人で行かないかなーorz

2012/06/26 (Tue) 09:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

