もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


週末映画

fc1d77c4bd5911e1b9f1123138140926_7.jpg

オット、多趣味です。

基本ゲーマーなのですが
テレビ好き。
旅行好き。
BBQ好き。
運転好き。(・・・運転いう生やさしいのじゃありませんが)

そして映画好き。

そんなオットが久々に週末DVD借りてきました。

あしたのジョー
はやぶさ
アンフェア
告白

がっつり見ました。

感想。
あしたのジョー*筋肉ってかっこいい
はやぶさ*竹内結子、こういう役合ってて好き
アンフェア*なんて不幸の星のもとに生まれてるんだ・・・
告白*これは私にとってはホラーだ。


特に告白、寝る前に観たもんだから
モンモンとしちゃって寝られない(笑)ひさびさの哲学系。
人の悲しみや怨念が強い映画はすべて私の中でホラーに属します。
人間の負のエネルギーほど怖いものはない・・・。
悲しみを他者にぶつけるって人間だけ?

オットは謎解き好きなのでイマイチすっきりできないらしいw



そんな週末を過ごして
ただいま絶賛体調不良中。
最近2ヶ月に一回腹痛がやってきます。なんだろう。

本当は区役所に行きたいのだけど・・・。

ほな。(本当に病人か?w)


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑ひと眠りくりっく。(役所どないすんねん)


- 0 Comments

Add your comment

