もこら*

ドール三昧



未知との遭遇

87940828bf6111e1b2fe1231380205bf_7.jpg

晶さんからいただいた
この写真の題名w

まさしくそんな感じをイメージして配置。


で、本題は・・・。


31306994bf6211e180c9123138016265_7.jpg

この素敵チュニック。
絶対いつか!と思っていた方のお洋服購入できました。
幸せ。しーあーわーせーw



詳細はまた^^

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑日本にいることの幸せ(笑)

- 4 Comments

LEGON  

No title

ん!?もしやこの素敵チュニックは
ワタクシ、予算の都合にて
諦めたあの方のショップかしら??
詳細、求む!wwwww

2012/06/26 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

花  

スタイルの良いモモコさんにピッタリなお洋服ですねぇ(*´д`*)

2012/06/26 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

晶  

No title

早速、タイトルになってる(笑)
お役に立ててよかったです♪( ´▽`)

momokoはリアルクローズが多くていいですよね。
サイズ的にはブライスも変わらないんだから
ブライスでも、こういうのあったらいいのに…って
いつも思います。

2012/06/26 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

  *LEGONさん*
     あははwLEGONさんなら買ってそうだーって思ってましたw
     まさに繊細。持つ手も震えますw

  *花さん*
     モモコさんのスタイルは本当にピカイチです。
     たまに自分の足と見比べて苦笑いします。

  *晶さん*
     さっそくすぎですけどw
     きっとこの服はブライス着てもかわいいと思います!
     そのうち着せてみますー^^

     ブライスの繊細なリアル服。
     おお。ちょっと考え出すと楽しいですw

2012/06/27 (Wed) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

