もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


未知とは服のことである

e5a0e6a8c00011e1a39b1231381b7ba1_7.jpg

ただいま怒濤にいいものたちが届いております。
ううぅ。一日300円生活で乗り切ったかいがあります。
(計画性のない自分が悪いんだけど)

あまりにうれしくて記事が10個ぐらいになってしまいそうですが
とりあえず届いた順にご披露します!


はい。昨日の詳細。

この方の(あくまで伏せるw)
冬販売されていたジャンパースカートと
ロングスリーブのワンピースに
一目惚れ。

しかし一目惚れしたのは
すでに販売済みの頃。
素敵なmomoko写真ブロガーさんにて。
時既に遅し。

絶対、次は!絶対!!!
と日々のチェックは欠かさず(笑)
そして!とうとうチャンス到来!



120626.jpg

じゃん!

最初、販売服が発表されたとき
ターコイズのロングスカートにがしっと心捕まれましたが
その後、どうしてもどうしてもカーキー色のカットソーが欲しい!
となりまして・・・わたし、カーキー色がとにかく好物。

でもトップスカーキーで、下ターコイズっておかしくない・・?
ターコイズのスカートだったら上はグレーかなぁ。
チュニックも重ねた方がやっぱり可愛いだろうなぁ・・・。

カーキーとグレーのカットソーでおそろいも可愛いんじゃ?!
スカートもおそろいで?!(もう暴走)

・・・orz
ここ3ヶ月散財しすぎ。
ふと我に返り、泣く泣くガマン。

で、どうして私はこの2枚を購入したのか
自分でも分かりません。
スカート欲しかったんちゃうんかいw

注文したあとに
「きっと作家さん『なんでこの2枚・・・?』って思われてるに違いない」
「おかしな人からおかしな注文が入ったって思ってるに違いない」
と自分の色々脆弱な部分をののしったりもしましたが(大げさ)


277b8308bf8911e192e91231381b3d7a_7.jpg


今、あえて言おう!「すばらしい!」と!



いや、よくやった自分。ぐっじょぶ。
この2枚。
全く同じデザインで生地だけ色違いかと思ったら
チョットずつ違うんです!!!
レースだったり、形だったり!!!

これは2枚買わなかったらこの「キュン」はなかった!
やった!自分!!!(笑)


ただ、下に何も履かせないのは
ちょっとお恥ずかしいので、
お恥ずかしさついでにミニスカでも作ろうかと思います。

ボタン、ちゃんと穴があいてて
縫いつけられてるんですぜぃ。すごいですぜぃ。
まさしくアートデスぜぃ。

興奮だぜぇ~(あ)


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑素敵な物が届くので今月はきっとガマンできるはず。

- 6 Comments

LEGON  

No title

あぁやっぱりオーダーすれば良かったなぁ(T_T)
トップスもものすご~く欲しかったんですけど
今回はターコイズのスカートだけで我慢(>_<)
オレンジのも欲しかった(>_<)
こちらの作家さん、神技ですよね♪

ミニスカ作ったら是非
コーデして紹介して下さいね~♪

2012/06/27 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

マルキャット  

No title

うわースーテーキ‼‼‼
この胸のラインが、流れる裾が、レースが…ドキドキしますね!
こんな小さいボタン、どうやってつけるのか検討もつきません。
小さなアートですね〜本当にステキ! ミニスカ楽しみに二票です!

2012/06/27 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   

くー  

No title

そうなんですね♪
とっても素敵です!!

ミニスカも楽しみにしてまーす!

そうそう、私も8月のために貯金 貯金。。。

2012/06/27 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

  *LEGONさん*
     あはは。お互いがお互いの物を欲す(笑)
     オレンジも欲しかったですよねっ!!!
     てか3色欲しかったですよねっ?!?!

     スカートにがっつり惚れてたはずだったのに。
     自分の思考回路が分かりません。

     作家さんってすごいです。本当にすごいです。ただただw

  *マルキャットさん*
     マルキャットさんがLEGONさんところで続き会話してて
     なんだか楽しいですw
     この素敵お洋服、直接お見せしに行きたい!!!
     作り方なんてもうてんで分かりませんw事件ですwっw

  *くーさん*
     本当に素敵です。心から満足ですw
     そう。貯金。
     いや、私の場合貯金よりパート探そう・・・orz

2012/06/28 (Thu) 09:05 | EDIT | REPLY |   

tokkin  

No title

わーわー!かわいい!!(モニタの前で小躍り中)
いいないいな!お揃いっていいですよね!!

2012/06/28 (Thu) 12:48 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

  *tokkinさん*
     tokkinさんのKID BLUEの二人の写真見てから
     おそろいが気になっております(笑)
     若干スカート丈短めでおばちゃんドキドキですw

2012/06/28 (Thu) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

