もこら*

ドール三昧



ボトムスづくり

6064e3b4c0d111e1b00112313800c5e4_7.jpg

どちらがお好み?


男性なら一度は言われたい?w
女性でも一度は言われたいwww


意外とボトム楽しみにしてくださる方が
多くいらっしゃったので、
自分から言っておきながら
実は放置の予定でしたが(おい)
作ってみました。

同じボトムを作ろうと思っていたのに
なんだかこうなりました。

しかもミシンがないので手縫い。
ざっくりな手縫い(笑)


ad2f6132c0d211e1a8761231381b4856_7.jpg

ツイードさんは
黒網タイツと黒短パン。

短パンまったく見えていませんがw
おばさんは何も気にせず撮影できるので
うれしいです(笑)

絶対自分でははけない網タイツ。
(ガラが膨張するから)
美しいですw



f5d026aac0d311e1ab011231381052c0_7.jpg

写真加工したら見にくくなりましたがw
白のシフォンスカート。

これまた手縫いでもっさりしてるので
お腹がぼこっとしそうなのを
必死に押さえて着せました(笑)

多くの女性はコチラの方が好きかな?
私はどっちも大好き(笑)
だからインテリアがバラバラで服もバラバラで
コーデまったくできない
というスパイラルなんだろうと思います。
(なんの暴露)




今週、素敵な良い物達が怒濤に届いております。
残念賞か?!これ?!なノエルさんの写真集に
手仕事劇場オーダー品物も。
もう自慢したくて自慢したくてなのですが
せっかくなので楽しみをながーくするために
小出しにしてまいりますw

・・・嫌な宣言だな。






にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑ふふふ引き延ばし作戦w

拍手いつもありがとうございます!!!
コメントなくても押されてると、うひっとうれしくなりますw


- 3 Comments

LEGON  

No title

えっと、是非黒短パンの全貌も公開してください(>_<)ミタイ!
現段階では白のチュールの方が好みです♪
(だってもうひとつは見えないよ)www

しかし仕事が速いですね~
昨日の今日で、もう完成ってすごい!
ワタクシ、数か月前から作ろう、作ろうと思っていたものが
やっと出来ました^^;

ワタシも全然、残念じゃない
むしろ本命な写真集、いただいてしまいました~♪むふふふ~

2012/06/28 (Thu) 15:27 | EDIT | REPLY |   

くー  

No title

どっちも素敵~♪
この対比がなんだかクール!!

うんうん、このチョイスは大正解。

全然関係ないですが、うちボブっ子がいません。
おかしいな~…
好みなんだけどな~
そして、momoko熱上がってますよ~
どうしましょ

2012/06/28 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

  *LEGONさん*
     短パン全貌はムリです(笑)
     来週、作り方暴露しますw無謀なw

     だって、ノーパンはいくらなんでも撮影できない・・・。
     ってなってwでも短パンかタイツがよくて・・・。
     LEGONさんちたくさん布があって見にいきたいですw

     あれ残念じゃないですよね!ちょっと泣けるくらい!
     あの愛が私に向いていないのが残念です。(おい)

  *くーさん*
     やった!くーさんにハンコいただけたー!
     はっ!息子のプールにハンコ押すの忘れたー!!!

     くーさんのアイコンが一時期ベッツィーじゃありませんでした?
     あのかわいいボブのイメージが残ってますw
     私は完全ボブ好きです(笑)

2012/06/29 (Fri) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

