もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


知らぬが仏

1206284.jpg

作家さんの名前を隠す理由。
次回の競争が激しくならないように・・・w

とはいえ、どうしても知りたい!
という方もいらっしゃるでしょう。
コメントでもメールでも聞いてくださいw
(かなり本音ですw)

1206283.jpg

ボタン。
木だと思うんですけど、紙か?!って思うぐらい薄くて
でもちゃんと穴があいていて糸で縫いつけてあります。
神業です。きっとこの方はお米にお経が書けると思います。

想像するだけで目がしょぼしょぼしてきたw


1206282.jpg

ご要望いただきました
短パンのちら見せ。

雑な手縫いのうえに
型紙?なにそれ?
的に作ったので
じっくりとはお見せできなーいw



1206281.jpg

今度また作り方講座しますw
きっと大笑いいただけることでしょう。

それにしてもレースが繊細。
縫製が繊細。
しあわせーしあわせーw



1206285.jpg

「撮影中のモデルさんを横からメイキング用に写真撮られた風」




にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑いつも不思議にmomoko記事の時はブライスカテゴリーで順位があがるwなぜw

- 7 Comments

マルキャット  

綺麗なドールが綺麗な服を着て、しかも二体…眼福!
チラ見せにドキドキします♪ メイキング楽しみ〜 スカートも、簡単とおっしゃいますが、可愛すぎる(>_<) こちらもぜひ!

2012/06/29 (Fri) 08:37 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

  *マルキャットさん*
     実は自分も眼福(笑)
     短パン。どう見せたらいいか悩みつつ
     なんだか「あーおしりかゆー」
     みたいなポーズになってしまいました。orz

     スカートなんてさらにあほーな作り方ですよっ!!w
     じゃぁ、ご要望にお応えして来週・・・w

2012/06/29 (Fri) 08:55 | EDIT | REPLY |   

tokkin  

No title

どアップ写真に眼福~~!!
すごい素敵!!
でも私は…momoko大作戦までドールにお金使わないって決めたんだ…!
でも貯まってない!どしよw

2012/06/29 (Fri) 10:38 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

  *tokkinさん*
     私ももう大作戦までお金使いません作戦!!!w
     この方の服がどうしても欲しくて
     でも競争激しそうな大作戦で買える自信がなかったので
     先にお買い物しました^^

     iPhoneのおかげでボタンがちゃんと見えますw
     虫眼鏡が見つからない~w

2012/06/29 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

ちら見せがすごいセクスィーー(>_<)
1枚目の画像、二人のトップスの裾のレースが
繋がってるのがオサレ雑誌の1ページのようです♪
二人の目力ハンパないです(>_<)
最後のメイキング風な画像も好み~
ツボ画像ばかりで悶えてます←キモイ

大作戦、参戦できないので
レポ楽しみにしてます
いいなぁ~ワタシも行きたいよーーーー

2012/06/29 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ノエル  

No title

すごく 可愛い
そして色っぽい いいですね~大好きですこういう感じ(///ω///)
作家様内緒ですか?
ダメですよ~情報は共有しないと(笑)
でも気持ちはわかります
ライバル増えるのイヤですものね( ̄w ̄) 

あ。でも出来れば
こそっとお願いします・・。

2012/06/29 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

  *LEGONさん*
     そう!レースつながって見えてるの
     あとで気がつきました(笑)

     momokoはようやく並べてもかわいい写真が
     撮れるようになりましたw
     ブライスはいまだ慣れずですが^^;

     お買い物大作戦。息子連れですが頑張ります!^^

  *ノエルさん*
     いや~な性格ですw
     実はこの方のお洋服を他の方のブログで見たのに
     作家のお名前が分からず
     結構必死で探したという経緯が(笑)

     ノエルさんにはこそーっとメールしておきますw

     今から写真集撮影しまーす。うほw

     

2012/06/30 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

