もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ノエルさんからのいただきもの

ria-na.jpg

残念賞ちゃうやん!っていう写真集。
いただきました。
トニーかっこいい。トニーかっこいい。かっこいいw


そんなこんなで週末もこら劇団。

********************************

IMG_4060.jpg

ノエルさんからのお届け物。



IMG_4061.jpg

まさに緊張の一瞬。


IMG_4054.jpg

前半はリアーナの気持ち。
そして後半はトニーの愛。
真ん中のページで二人の気持ちがつながって・・・。

という構成にもうメロメロです。
セリフが愛のささやき盛りだくさんで
そんな言葉とはとんとご無沙汰な
(ご無沙汰?今まであったっけ?w)
おばさまクラクラですw



IMG_4055.jpg

一応3歳児設定のピカチュウ。
(訳:小さい子にはちょっと早いからな)


IMG_4056.jpg

折り紙で作る本だったかで
むかーし作ったものに息子が落書き。
「どうぶつきょうりゅう図かん」

(訳:君はこれ読みな)


IMG_4057.jpg

ノエルさんありがとうございましたー!!!
コースター、マイコースターにするか
お飾りにするかで悩んでおりますw

これからも末永くよろしくお願いいたしますー!!!

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

 ↑食玩写ってたかな・・・。あ、ねこさん食玩だw


- 2 Comments

ノエル  

No title

ひゃー 素敵に紹介していただいてありがとうございます(///ω///)
またドロッセル嬢に読んでいただけるなんて嬉しいw
ピカチュにははまだまだ男と女の話は早いですからね~
まずは進化してライチュウになりなさいってとこですか(笑)

それほど考えて写真も構成したわけではなかったので
min-minさんの言葉でそうだったのかぁ・・と思いました( ̄w ̄) 
愛の言葉もワタシもまったく聞いたことないものばかりで・・
実際言われたらブツブツ出ますね おばちゃんなので( ̄w ̄)
コースターも何かに使っていただければ嬉しいです
それから ものすごく今更ですが
リンクさせていただいていいでしょうか?
というか今からしますのでよろしくお願いします(-ω☆)

2012/06/30 (Sat) 17:30 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

  *ノエルさん*
     こちらこそ、こんなきちんと製本された本としらず
     本当にわがまま言ってすみません!
     でも当たって本当にうれしいです!
     角度とかもうかっこいい。好きです(笑)

     構成すっごいなーと思ってましたよっ!!!w
     こういう工夫が大切なんだナーと真剣思ってましたw
     違ったのか!(笑)
     でも自然とそれをしているのがノエルさんなんだろうなぁと
     思いましたw

     あ、リンクよろしくお願いいたします!私もさせていただきます!^^

2012/07/01 (Sun) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

