もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


momokoお買い物大作戦

1271.jpg

8月11日にある
momokoお買い物大作戦。(詳細ブログ→
たくさんの方のたくさんの作品が売られて
交流もいっぱいできて、撮影とかしちゃって
もううきゃうきゃ!な日。

ディーラー出展料無料って。
そしてなんとお客の入場料も無料!!!


もうなんかね。なんかね。
某Bドールの会社と比べちゃう。
メーカー側のお客様への愛とはなんぞや。
ドールへの愛とはなんぞやと。

一緒にはぐくんでいきましょうって
生み出す側、受け取る側が
一体感を持って楽しめる企画。

応援したくなるからこそ
「値引きなんかで買わずに定価で買うよ!」
ってな江戸っ子魂も生まれるってもんです。

生まれも育ちも名古屋ですけど。
(・・・正確な生まれは多治見ですけど)


1272.jpg

そんな愛を確かめに(大げさ)
8月行きます。東京!!!

ブログで毎日のように発表される
ディーラー様の商品。
まだ1/4しか発表されていないのに
楽しすぎて素敵すぎて
「やだ!選べないじゃない!」
って毎日やってます。



1273.jpg

「ちょっと一息つかせて!」

って思うのもまた楽し。



にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑momokoブログの新着画像がブライスで埋まってて笑えた時がありましたw
  そのうち3枚が合気道にわっちの画像でしたけどorz






- 2 Comments

杉さん  

No title

ホント今からワクワクですねー。
お友達が初ディーラー参加したりもするので当日が待ち遠しいですよ。

その割には開場時間短いのが残念!
私は選べないので運を天に任せて行きます(笑)

2012/07/05 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

  *杉さんさん*
     わくわくです。
     もちろんオニールが美人に囲まれてどうなるかも楽しみですw
     そうなんですね!!さっき時間確認してきました。
     でも初ドールイベント!楽しみで楽しみで仕方がないです!

2012/07/06 (Fri) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

