もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ブライスなのに正座

seiza3__.jpg

手仕事劇場にて、この作品のコメントに
「正座ができないのが残念!」
と書かれていて

・・・なるほど。


袴の正座姿も素敵ですもんねー!!!


させてみました。


堂々としてます。


seiza2__.jpg

にわさん、なかなか素敵です。


・・・って何かはみ出てますけど?





seiza1__.jpg

足はしびれないけど
腰は痛くなりそうですね。。。




皆様よい週末を~w
そしてよい七夕でありますように~w



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑こういうのきっと他の人もやってる気がするw





- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/08 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

凌  

No title

うおおおおお!!!
斬新な座らせ方っ!!www
ブライスもやれば出来るやつなのですね♪

2012/07/09 (Mon) 04:48 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

  *凌さん*
     斬新www褒め言葉いただきましたw
     腰をぐいーっと動かしながら
     「こうやってビンテージブライスとかは腰を痛めるのかな」
     とブライスの老後を思いながらやってましたw

2012/07/09 (Mon) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

