もこら*

ドール三昧



遠のく大作戦

e70d223ec70511e1af76123f8e8_7.jpg

いろいろいろいろ
考慮すると

momokoお買い物大作戦の頃ではなくて
もっと前に東京に行くべきな
具合になってまいりました・・・。


ぬー・・・。


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑「みんみんつくつくほうし」ではありませんw


- 2 Comments

くー  

No title

ぐわ~~~ん…
いや、東京でお会いできれば。。。
でもでも。。。

いや、夏休み母は色々忙しいですわよ。。。

でもでも。。。
(ショックで思考能力停止)

2012/07/09 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

  *くーさん*
     東京に行ったらくーさんの職場でも押しかけていきますw

     東京の友人に会うことや、アメリカに飛び立つ
     息子の友人のお見送りとかを考えると
     7月末が最良になってきててorz

     最悪、大作戦の日だけ私オンリー日帰り作戦^^;

2012/07/09 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

