もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ケッコンキネンビに反省

ddbda5e4c97811e18e3c22000a1e8b97_7.jpg

毎度おなじみInstagram写真ですみません。
つい楽ちんしてしまいます・・・。

もっと素敵写真が撮りたい・・・。




大作戦の日。
行くとしたら私単体で行くことになりそうです。

・・・頑張ります(笑)




1e4e1e40c97911e19b0622000a1e8a4f_7.jpg


OFは作家さん+ナチュラルデイズのワンピース。
パズルのようにめちゃぴったりで大興奮しましたw





題名のお話。

先日の七夕。
12周年結婚記念日でした。

なんとランチに連れて行ってくれました。
ヨソウガイw

しかもプロポーズされ、
入籍した日にディナーに行ったレストランで。

絶対私より乙女ロマンチストだと思うオットw
ありがとう。おいしかった。でも12年の歳月で
あんなに大好きだったカルボナーラがちょっときつかった(笑)

次回は夏とトマトのボロネーゼとかにしよう。うん。



夜、お互い12年間ありがとうと言い合い
「ついでだからここをもうちょっと・・・ってところ言って!」
と私が押しつけて言ったら
「えーそうだなぁ・・・太ったところ?」



え・・・そこ・・・?



私が言われると思ったのは
「料理の腕を上げて欲しい」
とか
「掃除が・・・」
とか
「片付けをなんとかしてよ」
とか
思っていたのに。


まさかの見た目!!!(大笑)



奥様そこ要求されていたとは知りませんでしたわよ。

ということで、来年の記念日には
綺麗な奥様言われるよう頑張ります。



その後のオットの一言
「松嶋菜々子みたいな」

要求がでかすぎるわ!



「整形にお金がかかるから、それはムリ」



と言っておきました。




にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑でも結婚時より4kg増だけなんだけどな~
   (って言ってるのが危ないんだよね・・・)


- 5 Comments

花  

No title

おめでとうございます~!
七夕が結婚記念日だなんて素敵ですねぇ♪
ウチは今年で11周年です。
ほんとあっという間だなぁ~...

2012/07/12 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ノエル  

No title

結婚記念日
おめでとうございます♪
12年たっても仲のいいご夫婦なんだなぁと感じました(>▽<)

うちは記念日なんて
「これからもよろしく」で終わりですから(笑)

お互い思ってることをあげるとしたら
ワタシは逆に旦那さんに痩せろですね(かなりのでかさなので)
あっちは・・ブライスやめてかもww
気にしませんけどね(笑)
これからも松島奈々子みたいな素敵な奥様目指してくださいww

2012/07/12 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

  *花さん*
     ものすっごいベタな日ですね!!って
     後輩にもつっこまれましたが、覚えやすいかなとwww
     おお。21世紀結婚!
     ほんとに・・・あっという間・・・あっという間に思春期・・・

  *ノエルさん*
     ありがとうございます!!!そして色々とごめんなさい(T^T)
     もうっ、あほやー!あほやっ!!!
     ケッコンキネンビに反省より、ノエルさんに反省orz

     毎年はほんとに何もなくて
     オットのご両親からメールでおめでとう言われて気がつくぐらい。
     きっと何かやましいことがあるに違いない(笑)

     wwwうちと逆バージョンwww
     頑張ります。松嶋菜々子さんはありえませんが
     オセロ松嶋さんぐらい色白になれるよう頑張りますw

2012/07/13 (Fri) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

No title

えーと。

オトコって、無茶な希望を言う生き物なんですよ。
笑って流して差し上げてください。

結婚時より減らさせてしまった私の妻は...かわいそう?
(とかは絶対に思いません)

ブルーのチェックってこんなに爽やかで可愛いんだと気付かされました。
娘で実験します。

なお。
ウチの結婚記念日は私の誕生日なので、毎年、何のお祝いなんだかわからなくなっています。

2012/07/13 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

  *Bipolarさん*
     無茶なこと言う生き物_〆(。。)メモメモ…

     結婚の時よりほっそり!うらやましい!
     チェックはかわいいですよ~赤も青も。
     茶色も秋になって着せたいです。娘いないですけどorz

     あはは!結婚記念日と誕生日!
     結婚したときは特別な感じがしていいですが
     祝う気持ちを考えると・・・ですねw

     でもオットに「ありがとう」って強く思える日は
     いい日だなぁって思います。^^

2012/07/15 (Sun) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

