もこら*

ドール三昧



大作戦の作戦

99834ef2ceea11e19bab1231382048e0_7.jpg

えーっといまだ微妙な感じの
大作戦参加表明ですが

それでも行きたいという気持ちはしっかり持っておりまして

お買い物代作戦ブログで毎晩発表される
素敵な服に小物に、毎日うひょ~~!!!と
喜んでガンミしております。

しかもいくら予算が必要かとか
ほしいものリストだとか
まずはこれに絞る?!とか

エクセル表作っちゃいましたよ、あたし。
作家さん名とほしい服の名前と値段と。


行けるかも微妙なのにあほやw



でもこれが楽しい!!
きっとこれぞ女子!!乙女!!



ニューmomokoさんもたくさんで
わけがわかりませんw

CLAMPmomokoが異常に楽しみです^^


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑最近自分の服もちょっと考えるようになったw(どゆこと)


- 5 Comments

tokkin  

No title

ブログ更新されるたびにワッフルワッフルしてますw
大作戦ぜひきて下さいよー!
お会いしたいよ!

2012/07/16 (Mon) 12:56 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

大作戦のブログ更新されると、うっとりですよね~
あぁ~ワタシもいつかは行ってみたいよーーーー

ワタシももし行けるとなったら
エクセルで表作っちゃうかも
min-minさんのレポ、楽しみにしてるので
是非行って下さい!!

CLAMPmomokoワタシも気になります
他にも気になるコいるし、どうします!?(>_<)

2012/07/16 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

  *tokkinさん*
     ツイッターでtokkinさんが叫んでるのみて、う
     ほーって私も見にいきます(笑)
     お会いしたいですーーーー!!!

  *LEGONさん*
     ほんとうにうっとり。
     すごいなーすごいなーと呪文のようにつぶやきながら
     毎日繰り返し眺めて、自ら呪文かかってるようなモンですw

     さすがにLEGONさんちはまだお子さん小さいですしねぇ。
     20周年お買い物大作戦の時にお会いしましょうよ!
     東京で!東京待ち合わせ(言ってみた、かっこいい?w)

     CLAMPmomoko、キャラじゃないところがまた
     くすぐられます・・・。
     でもブライスで出ちゃったけど、あの人のmomokoも見たかったw

2012/07/17 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

No title

エクセル表まで作ってしまうとは!

欲しいけどどうせ瞬殺だろうなとか結局選べなくて行き当たりばったり作戦という無謀な戦法とろうとしている私も見習わなくては!

大作戦来て下さいよー。
お待ちしております♪

2012/07/17 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

  *杉さんさん*
     もし行けたとしても
     行列に並ぶほどがっつりいけないので
     おそらく購入できないとは思いますが
     ・・・夢?www

     行き当たりばったり作戦すると
     結局何も買わないのが私なのでwww

     当日行けるかどうか
     ものすーーーーーっごく策を練っておりますが・・・どうだろう
     (×_×)

2012/07/18 (Wed) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

