もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


夏の悩み

49049dc4cf1111e1adda22000a1e869b_7.jpg

くーさんから去年の夏にいただいたピアス^^
美人度アップです。涼しげです。

そして、まだいただいた物紹介しきれていないというw

もう1年前だなんて!



そして、今年の夏。


息子の友達と会うため
いろいろ日程を調整したら
7月最終週がベストと東京行きをそこに設定。


おかげでmomokoお買い物大作戦にひっかけて
行くことはできず・・・。


いろいろいろいろ×100
考えて

いまだ考え中。



日帰りで東京も考えておりますが
お盆まっただ中。
新幹線にしろバスにしろ激混み渋滞待ち受けていそうで
果たして会場にたどり着けるのか?!
東京の人混みに私は太刀打ちできるのか?!

ということでくじけそうです。


しかも一夏に2回も東京って。
働いていたら大手を振って出かけられそうですが
専業主婦。専ら主婦。もっぱら家な私。

オットは「行けば?」って言ってくれそうですが
何かふんぎりがつかない。
うじうじな私ですorz

でもブログやツイッターで
仲良くさせていただいた皆様に
シンガポールおみやげ~って持って帰ってきた
あの大量のものたちを、いつ渡せるのやらと・・・。

んがーーーーーー(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)




そんな贅沢な悩みを書いて
ちょっとすっきりしたくてw



さぁ、汗を流しながら
やることやろう!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑ぐだぐだなブログへ変貌(T^T)

- 6 Comments

banico  

No title

お盆休み中は「都内は」すいてます(笑)
みんなお出かけしてるから

交通も反対側だから大丈夫じゃないかな~←安直なそそのかし

2012/07/18 (Wed) 11:59 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

東京のあの人ゴミの中で生きている人たち、
本当に凄いなぁ~と思います...
都会人て凄い...
自在に電車やバスを乗りこなせるなんて!
いつも都会に行ったら駅を出るのすら迷子になっちゃいます。

私は山と田んぼの匂いがないと絶対に生きていけないと思う(ToT)

2012/07/18 (Wed) 16:06 | EDIT | REPLY |   

ノエル  

No title

ワタシは多分方向音痴もあるし
東京という大都会に足を踏み込むと戻れないと思うので
大作戦・・・参加はとうに諦めてます(笑)
ワタシの変わりに楽しんでください 是非( ̄m ̄* )

主婦だとなかなか東京に!!と大手をふって出かけることが
出来ないですよね~
いいよと言われてもなんかこう 引っかかるというか。
でも 楽しみがあると日常も円満に過せるのでは?( ̄w ̄) 
1年に何度もない大きな楽しみということでww

2012/07/18 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

  *banicoさん*
     なるほど!!空いてますか!
     そっか。やっぱりチャンス?!w
     何せお盆初日だからなぁ・・・orz

  *花さん*
     www自在に乗りこなすwww自転車のようなイメージですねw
     すっごいわかります。
     去年の夏、東京にほぼ初めて行って
     「東京さ、こえぇ~ところだ~んだ~」って思ってましたが
     ほぼお台場で遊んでいたからか、なんか広々してましたw

     惑星いちじく、あんな素敵なのに田んぼの匂い似合いそうと
     今、ふと思いました。

  *ノエルさん*
     www都会苦手派が結構多いwww
     まぁ、私、栄でも名駅でもすでに都会で
     帰ってきてから一度も行ってませんw

     三好ジャスコぐらいで「おおー」言ってます。

     大きな楽しみすぎておののいているのかもしれませんw
     こんな楽しみしちゃって、もうすぐ何か良くないことが?!ってw
     ・・・ないなーw

2012/07/19 (Thu) 09:19 | EDIT | REPLY |   

晶  

せっかく会えると思っていたので
時期づれは残念!
でも、名古屋からなら東京は近いと
思うので、是非、弾丸ツアーで来ちゃって下さい!
って言うか、来てーーー(笑)!
地下鉄なんて怖くないですよ♪

2012/07/19 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  ☆おへんじ☆

  *晶さん*
     晶さんはmomokoイベントは来られるんですかね?
     ただいま8月11日日帰り東京byバス考えてます・・・。

2012/07/19 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

