もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


夏休みにしたいこと

9d357f48d09311e1a2fe22000a1e8a58_7.jpg

素敵お洋服を
私のファーストドールの
ナチュラルさんに着せていなかったと。

これぞナチュラルデイズ。



さぁ、明日は全国終業式。

そして夏休み突入!!!
世の中のお母さん方が恐怖におののく夏休み。
兄弟喧嘩に腹減ったコール。遊びに連れてけコール。
ええ。私も小学生の時の覚えがあります。
弟と殴る蹴るのケンカもしょっちゅうでした。



しかし。



一人っ子の我が息子。
振り回すのは息子ではなく母なのです。

そう、夏休みの主人公は私なのだ!www

息子が
「はやく学校はじまらないかな・・・」と
つぶやくまでやってやるー(笑)



今日、帰ったらまず二人で夏休み計画します。
なんせ東京も行くしね。
京都の実家にも、丹波のおばあちゃんちにも行くしね。
そうそう、多治見の大ばあちゃんもひ孫楽しみにしてるしね。


でもって昨日図書館で借りてきた本は

・ストロー工作
・男の子の自由工作
・小学生の絵手紙入門

ですよ。
めっちゃ楽しそうですよw

ストロー買ってこようw


習字をやらせたかったのですが
飽きそうなので、絵手紙メインでいこうかと。


で、我が家はすっごい山坂のところに建っていて
ほぼ自転車乗っていないので、
自転車でサイクリングにでかけたいし
プールも行きたい。(室内のw)


あ、科学館もいいなぁ
電気の科学館まだ連れて行ってないし。

あ、セミが鳴いてる。セミ取りもしなくちゃ。




おお、忙しいぜ!夏休み!

・・・夕飯作れるかな(本末転倒)





さすがに5年間、暑い国にいたので
どうやら暑さにはめっぽうつよくなった様子。


・・・前からか?
・・・夏バテってしたことなかった気がする。。。


まぁ、とにかく。
一緒に遊んでくれる年齢ラストに近づいているので
もうそれはそれは連れ回してやるぜぃ!スギちゃんだぜぇ~!


うふふ。
スケジュール立てが楽しみだw


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
  ↑momokoだけブログ別にしようかと思いましたが
   できそうにないので(基本アバウト)やめましたw

- 2 Comments

Bipolar  

No title

東京へ来られて、気が向かれたらぜひ、お声掛けください。
日頃の御礼のひとつくらい、お持ちいたしますので。

2012/07/19 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

  *Bipolarさん*
    こちらこそ、いつも気にかけていただいて^^
    東京、ほぼ息子の友人に翻弄される予定ですorz

2012/07/19 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

