もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


選べるmomoko

IMG_4264.jpg

我が家では目立つところにおいているオリオンさん。
の割に、ブログ登場回数が少なめだったので。




ただいまおおはやりの
選べるmomoko。

会場はコチラ



フェイスに髪型に色!!
なんとなく頭の中で合成するけど
やっぱり想像では分からないよー
選ぶの難しいよーー。
という方は

ブログ“Toxic Doll”コチラ

我が友tokkinさんの高度技術により
いままさに再現!!!(?)


そしてToxic Dollを訪れた方は
訪れてしまったことを後悔するでしょう。


「どれも素敵すぎて選べない!!!」


なんて幸せ!!!(笑)



tokkinさん、勝手にリンク貼ってすみません。




私は決めました。
明日、選べるmomokoを注文できたら
東京行く許可を旦那様に伺います。
度胸を決めて、伺わせていただきます(笑)

マイmomokoを引き取りにいくために
東京さ行くだ!!!行ってやるだ!!!
どえりゃーことだでよー0-!!!


まーかんかなーやっちゃ。(言ってみたかっただけ)




さぁ、どうなるでしょう。



にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑わくわくするもドキドキ。

- 6 Comments

くー  

No title

やっほぃ~!
かーちゃんにも夏休みを!!

momokoさん、決めたのですね♪
私はあともうちょっと…
さて今日もtokkinさんとこ、行ってきます!!
(他力本願、tokkinに感謝)

2012/07/20 (Fri) 09:37 | EDIT | REPLY |   

tokkin  

No title

リンクありがとうです!!
そして東京に出陣してくださいましmin将軍!!

作っておいてなんですが、まだ選べないmomoko状態な私w明日の午前までぎりぎり考えるよ!

2012/07/20 (Fri) 10:23 | EDIT | REPLY |   

マルキャット  

No title

オリオンさん、美しい…着てるのは、ワンピースですか?
うなじ萌えです。(オヤジ目線)

内助の功にも、たまにはご褒美が必要です♪
ところで、ご主人様へのプレゼンより、選べるmomokoを選ぶ方が
難しい課題だったりしてませんでしょうか。
(大作戦、私は行けないので(号泣)8月の通販に全てをかけます!)

2012/07/20 (Fri) 15:49 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

  *くーさん*
     かーちゃんの夏休みw

     選べるmomokoさん、決めてます。
     スーパー王道です。
     なぜなら王道を常に買い逃しているから!!w

     tokkinさんとこで「うん、やっぱりこの子がいい!」
     をおよそ3時間ごとに繰り返し見にいくのが日課になってます。

  *tokkinさん
     リンクお願いを出して、許可の前に記事掲載というw
     またずさんなことしてすみません。

     将軍だった?!自分?!w
     紋付き袴をどこかで調達せねば・・・。

  *マルキャットさん*
     ワンピ、もっと薄手の生地で作らないと
     もっこもこになっておりますw
     この方のうなじは最強と思います!!^^

     ご褒美はね、結構いただいておるもんですから(笑)
     ええ。勝手に人形買って「家計くるしいわー」言ってるしw

     選べるmomoko、もう私は決めましたよ!
     いつも買い逃してた王道です!ザ・王道!!!

     8月の通販も熾烈を極めそうですよね・・・。
     いや!某Cさんところじゃないのだから
     きっとファンに幸せなことをしてくれるはずです!
     セキグチさんファイトですっ!!!!(願望)

2012/07/21 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

オリオンさん美しすぎます(T_T)
なんかいろいろ疲れてて(某Cのせい!!)
momokoの美しさに涙が・・・・←壊れ気味??

そしてなんて危険なリンクなんでしょうか?
tokkinさま、素晴らしいお仕事をしてしまいましたね
うっかり見てしまったワタシはもう
8月の勝負の日っていつなの!?
ってことが気になります(-_-)トオイメ
・・・・でもその前に絞り込む作業が・・・・・(T_T)

決戦まで数時間ですね
まさかの某Cみたいなお粗末な対応にならないですよね?
min-minさんファイトですwww

2012/07/21 (Sat) 01:33 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

  *LEGONさん*
     オリオンさん意外に人気でうれしいわぁ。
     いつまでも残ってたからね・・・orz
     美しさに癒される。ひじょーーーに分かります!!!
     もうねぇっ!ねぇっ?!(・・・w)

     8月勝負の日はきっとセキグチさんが大盤振る舞い
     してくださることを願って祈っております^^
     某とは違うから!!!(どんだけぇ)

     結構軽い気持ちで臨みましたが
     そんな軽めだったのが良かったようで・・・うひひ。


     

2012/07/21 (Sat) 13:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

