もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ただいまワンピ試作中

黒バッグは金髪一本でも目立つのねー

ただいま試作中です。
がっつり適当にざっくり作りまして。

ぱっと見、いい感じなんだけど写真でみると・・・

ほほーここを丁寧にしないと
変なしわがよるんだなー。

とか

意外と二の腕太くなってるんだなー。
腕入らないや・・・

とか

ギャザーを寄せたらちゃんとアイロンかけないと
とんでもないことになるんだなー。

とか・・・orz

学ぶことが多すぎです(笑)


でしょーは名古屋弁のイントネーションでお願いします

学んだからには活かさないと!はい!


いひ。

で、そんな手作り服のことはどうでもよさげな
「こはく」であります・・・。



いつも拍手&コメントありがとうございます!
なんともうすぐカウンターが1000!!!



つづきは拍手のお返事です^^





 >Bi・・・さん
   二重あぐにょごにょ・・・。

- 5 Comments

4ka*  

うん!うん!!!

と~~~~~~ってもかわいいじゃないですか~(∀`*ゞ)
スカートのふんわりラインにツボった4です(・∀・)
てか・・・・・・・・・・・・・・・・・こはくちゃんの毛がーーー!


とってもお嬢さんで好みです(☆U∀U*)

2010/10/05 (Tue) 10:38 | EDIT | REPLY |   

流れ星  

思い切りがよろしくて

おおおお~~~~!
こはくちゃん、思い切りましたねe-266
かわいい♪
ワンピも秋らしくて、襟もこってる!。

うちのカシスパはんは、外はねになるようにブラッシングしちゃってます。(諦めたともいう)

2010/10/05 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-204ka*さん
     ふんわりラインも実は傾いてまして・・・orz
     何事も丁寧は大切だと実感です(いまごろ!)

     うふふ、こはくの毛w
     切ってないですーーーーーっっっ!!!(ええ!うそつき!)

  v-20流れ星さん
     ・・・すみません、切ってないんです・・・。
     前回もやらかしました。切ってる風・・・。(・・・すみません(T^T))
     このボブも好きなんですけど、結んだりしたいので
     おそらくデフォのまま行くと思います(笑)
     遊びすぎてはげたら(!)ウィッグ装着かなw
     外はね!なるほど!ニッキ系で!(笑)
     やってみますw

2010/10/05 (Tue) 13:35 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

え!!?

えっ!あっ!切ってないのかい!!!?
今すっごい突っ込みの平手が出ましたよ、おい姉さん。笑
すっかりだまされました~♪
なんちゅう思い切りのよさ!
でも外はねもかわいかった~っておもってたんで、ほっ・・・(^^;

うちも学ぶこといっぱいっす!
ちょっとの布の厚みで全然違ったりするんで
作ってみなわからんですよね(^^;
でもロココなグリーンと花柄が素敵なワンピ♪♪
シックです!

2010/10/05 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20sayaendoooさん
     いやーほんますんまへんっっ!!
     前に一度ボブっぽい髪型やってるから
     誰も本気にせーへん思ってたん・・・。
     しかもブログ村の新着写真に思いっきりこの短い髪こはくが
     写ってるし・・・絶対4枚目は載らないと思ったのに・・・。

     布の厚みまでは計算できん!(断言?!)
     でももうちょっとちゃんと作らないと・・・
     そして糸も100均はやめよう。。。と(笑)
     がむばります。

2010/10/05 (Tue) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

