もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


momoko争奪戦結果

IMG_4275_20120721132101.jpg

選べるmomoko。
注文できました。

ちょっと悩みましたが
飛び降りたらどうやらぎりぎりセーフだったようで。
3分で完売。

わお。



で、ツイッターで
仲良くさせていただいてる方が

「セキグチさんの中の人
 『やべーよ!こんなに早く売り切れた!
  8月の通販では数増やそうぜ!』
 だといいな」(要約w)

とつぶやかれているのを見て
「セキグチさん着ぐるみの中の人?」
って思ったので
思うままに落書き。


選べるmomoko争奪戦を見守るセキグチさん着ぐるみ。



sekiguchi-san.jpg


候補3ってことは1と2があったけど
インパクトはこの子だったので、
これでいいや。(自己完結)



ということで、東京行って参ります。
弾丸日帰りではございますが
頑張ります!


腰痛ベルトをしていこう(笑)



取り急ぎご報告まで。



にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑どの組み合わせかは当日のお楽しみ^^

- 6 Comments

マルキャット  

No title

おめでとうございます〜〜勝利\(^o^)/
min-minさんがどの娘さんをチョイスしたのか、
とっても楽しみにレポ待ってます!

セキグチさん着ぐるみ(仮)の太眉に気づくより先に、
足元で討ち死にしてるヒトにシンパシイを感じてしまいました…囧rz
いや、8月は絶対勝てるよう頑張ります!

2012/07/21 (Sat) 14:01 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*マルキャットさん*
     ありがとうございます(T^T)
     でも、私が買ったことで買えなかった方もいらっしゃると
     思うと申し訳ないというか・・・もごもご。
     ブログでたくさんたくさん紹介させていただきます!!!

     だめですよ!討ち死ににシンパシィ!!ノンノン!!w
     8月、マルキャットさんがご購入できることを祈ってます!!!

2012/07/21 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

おめでとうございます♪
さすが某Cの会社とは違いましたね(>_<)
こちらの会社の予約はそう簡単には行かないですよね(T_T)

どんなmomokoさんが選ばれちゃったのか
ものすご~く楽しみです
セキグチの中の人、性格が良さそうwwww

2012/07/22 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

  *LEGONさん*
     とにもかくにも買い方がわかりやすくて良いです。
     どっちかっていったらスキマ産業なんだから(意味違う)
     顧客は大切にしないとねぇ。。。

     momoko全く驚きもない普通のmomokoです(汗)
     ザ・お人形wザ・王道w
     一体は欲しくて^^

     お披露目はきっと当日にブログ更新することでしょうw

2012/07/22 (Sun) 10:02 | EDIT | REPLY |   

ミモザ  

No title

東京東京!今日は気温も低くて東京日和!
momokoさん良いですねー。
わがやもひとりっこで、
子供の遊び相手が忙しくて夕飯が作れないことは
日常茶飯事でございましたわw
そしてドールイベントに子供を連れまわすこともw

2012/07/22 (Sun) 10:33 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

  *ミモザさん*
     一人っ子は相手にならないといけないのがねぇw
     適度に放置していたからか、一人遊びも楽しそうですがw
     (たったいまソファでポケモンフィギュアやプラモで
      なにやら格闘してます)

     東京!バスチケット買っちゃった!(=^0^=)

2012/07/23 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

