もこら*

ドール三昧



今週は休憩週?

a75112bed4ab11e19c891231381b635c_6.jpg

はい。
人生初包帯ぐるぐる。

原因は分かりませんが
朝起きたら痛かったです(笑)


腫れてますが
この包帯の1/10ぐらいの小ささです。
用心がでかいw



とりあえず家事にPCに不便。

でもオットも子供も優しく色々手伝ってくれる。
良い家族を持って幸せです(拝む)



そんなこんなで
ブログ更新もあまりできそうにありませんが
また来週ぐらいにでも見に来てくださると
幸せです。


ほな。


- 2 Comments

Bipolar  

No title

どうなさいました?????

それはそれとして、とにかくお大事に。

2012/07/24 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

  *Bipolarさん*
     ご心配おかけしました!
     ほぼ回復です!
     謎の痛みで、不思議な3日間でした^^;

2012/07/24 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

