もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


初出品なう。

IMG_4600.jpg
IMG_4604.jpg

うーん・・・
どうも写真がピンボケ・・・。

ちゃんとしたカメラで
撮らないとだめなんだろうなぁ。


汗だくになりながら(基本電力節約派w)
あーでもない、こーでもないと
やっていたら出品時間の1時間が過ぎていたらしい。

・・・orz


必死で書いたのに・・・。



ショップで目指せドール内G.U.!って思いましたが
ショップ難しいorz
色々規約やら考えてたら脳がプシューっと・・・。

で、とりあえず手軽な方に出してしまいました。


素人だけど勇気百倍!!!
たたかれる覚悟で!!!(苦笑)



あーあぢぃー。



あ、出品したものの
恥ずかしいので、親しい方は見ないでください。(どゆこと)


右下にオークションリンクがあります<(_ _)>



にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑乙女心クリック




- 2 Comments

晶  

シンプルで素敵☆
罔象に着せたいけど、momokoさん
仕様だと辛いかなぁ?!

2012/08/01 (Wed) 08:00 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

  *晶さん*
     ブライスでは引きずりますねぇ^^;
     ブライス用に作ってみようかな。ざっくりな服ですけどw

2012/08/01 (Wed) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

