もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


そそくさと

IMG_4580.jpg

黄色いバラカチューシャ。
結構かわいいので気に入っております。
全部で6色あるから、また作ってみようかな。

IMG_4583.jpg

思いつきで作った割に
持ち手(持ち手?)の模様編み、なかなかいいんじゃなかろうかとw

2週間前ぐらいに作りましたが
すでに作り方忘れてる・・・orz

自分用にも作っておこうかなw

IMG_4599.jpg

初出品のものでは、
ウォッチリストにも入れてもらえないかもなぁ・・・
と思っておりましたが、
うれしいことに入札まで(T^T)
ありがとうございます!!!ありがとうございます!!!
(選挙活動のようなおじぎ中)

で、ヨソウガイに、ツイードさんの方が人気らしい。
どこが良いポイントだろうか。

・・・人気アンケートのようで楽しい。
まさかの秋元康気分(うーんシュール←)



明日夜、出品終了でございます。



旬の間に、また更新しよう(笑)


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑今日は子どもは合宿。オットは飲み会。・・・何しよう。

- 0 Comments

Add your comment

