もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


オク・本日・ラスト・デー

IMG_4604_20120801093744.jpg

さぁ。
自分の中だけでオークション祭り。
ラスト1日。3日間盛り上がりました!自分がwww

本日、彼女たちの服をひっぺはがし(おい)
梱包しようと思います。

・・・素敵梱包はできそうもないので
スーパー簡易包装で・・・orz

IMG_45953.jpg

やや立ち姿が不自然ですがw

日陰保存であれば
今のところカチューシャの色写りはなさそうです。ほっ。

あ、そうだ。説明書も書こうと思ったんだ。書こう。

IMG_4603.jpg

後ろリボン、意外と可愛かった(笑)

ちょこっとした工夫点は
肩に縫い目があると
どうもごわっと浮き上がって
リアルに見えなくて嫌だったので
後ろに縫い目を持ってきました。(肩甲骨あたり)

よいんじゃなかろうかとw


そして。
散々わめいておりますが
服飾ド素人、縫い物自己流、初ハンドメイド作品なので
本当にド緊張しております。

でも、安いmomoko服があったらなぁ
という思いから作ったので
これを皮切りにちょこちょこ作っていきたいです^^

お店、やってみたいけど難しいぃ~。
なんちゃら表示義務がどこまで載せないといけないのか
どこをはしょって良いのかもう自信がないことこの上なしデスorz



まぁ、とりあえず初出展!!(のつもり)
オークションは本日10時頃終了予定です。^^


3日間のつぶやきブログ、読んでくださった方感謝いたします!
ありがとうございました~!!!


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑色々といただいたものもあるので明日はブライス・・・かな?w

- 0 Comments

Add your comment

