もこら*

ドール三昧



スタンバイオーケー

ed999bb2dc6a11e1aee522000a1e8a5f_7.jpg

すたんばいおーけー。


お向かいの庭師さんたちが
「これは雨降るから片付けながらやらんとー」
って1時間前に言ってましたが

超晴れてます・・・。


夕立来るのを私も願っているのですが・・・。
その前にシーツがんがん洗ってるので撤退しないとw


オークションでおまけに何か付けられないかと
家中を物色中(笑)そして大変なことにw

片付けられない女。
まさしく私の代名詞。

(でも友人が来ると綺麗に物がなくなる不思議w)

- 2 Comments

花  

リアルクローズでお洒落(*´д`*)

いいなぁ~
モモコ持ってたら入札してたのに!

2012/08/02 (Thu) 19:09 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*花さん*
     わぁ、ありがとうございます!!
     目指せ安いmomoko服なので
     色々な行程が省かれております(笑)

     姫様、こういうカジュアルもきっとセクシーにおなりだろうなぁ
     (だんだんピース様しゃべりに洗脳されてきてます)

2012/08/02 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

