もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


嘘つきと言わないで

P1070678.jpg

あせあせあわあわ。

「こはく」は切って欲しそうなんですが
親(私)が許さなさそうなので
おそらくこのまま・・・。

でもあの正面おかっぱの姿が
AKB48のあっちゃんに似てる。

制服でも作ってみようかな・・・。(また脱線かい!オイ!)



\(__ ) ハンセィ



拍手のお返事です
>po・・・さん
   ごぉーーめんなさぁーーーい!切ってない・・・。
   切ろうか一時期すっごく悩んだのですが
   まだまだアレンジしてみたいし・・・で。orz
   po・・・さんの双子のカシオペア見てもう一体とか考えてる自分もいますw

>Bi・・・さん
   秋大好きなんです。色味がwもっともっと秋色重ねられるよう頑張ります!お針子w

>ta・・・さん
   あははは・・・もどきです・・・。
   後ろ切ったらどうなるんでしょうねーちゃんと内巻きになるかなぁ。
   実験&冒険は大好きだけど、元来がさつなので、丁寧な仕事にはならないかと(笑)
   なんちゃって髪型が好きです・・・orz

- 2 Comments

流れ星(くー)  

早とちり

こはくちゃん、ごめんなさい。
おばちゃんの早とちりでした。。。

後ろで結ぶんですね!
うちの子たちでも試してみよう!!!

2010/10/07 (Thu) 01:19 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20流れ星さん
     あはは。こちらこそー(笑)
     後ろでくくって、横髪を少し前にもってくるだけで
     ボブになりました!おすすめです^^

2010/10/07 (Thu) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

