もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ありがとうございました!

35092968d20c11e18dfe22000a1e95f5_7.jpg

オークションページを見てくださった方
ウォッチリストに入れてくださった方
入札してくださった方

本当にありがとうございました。

幸せなことに2着とも入札いただき
旅たつことになりそうです。



ショップも開けたらやってみたいという
野望はまだ捨てておりませんw



ひっそりと開けたら幸せです。

押し売りなブログになってないことを祈ります。^^;



これからもよろしくお願いいたします!

- 2 Comments

LEGON  

No title

初出品&落札おめでとうございます♪
うぅ参戦したいな~
でも過去の戦歴がばれちゃうしな~(T_T)
と見守っておりましたよwww

ワタシもいつかはオクにも!!
という野望があります。
最初の一歩ってわくわくドキドキ、緊張、迷い
とにかくいろいろですよね(>_<)
お疲れさまでした~♪

2012/08/02 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*LEGONさん*
   あはは!!!戦歴ばれ!!!
   私の戦歴の方が激しそうですけどw
   ゲームとかマンガとかおもちゃとか。

   LEGONさんが色々と販売方法悩まれているのが
   すっごくよく分かりました!!!
   色々思うと店舗でお客さんの顔見てってのが
   いちばんいい気がします。
   お礼の気持ちを込めて、手渡ししたいw

   では私の次の野望はショップで!!w

2012/08/03 (Fri) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

