もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


名前で涼しく

e6acee04dcaf11e19cf6123138204346_7.jpg

アイスルネ。

うん。ちょっと涼しくなった気がします。
この子の名前、かじゅとつけています。
幼い感じをイメージしていましたが
どうやらお姉さんぽく見えます。

ふわふわひらひらも好きですが
momokoに傾倒するあたり
私はリアルな大人服がどうやら好きなようで。
(自分で何が好きか把握できない)


大人っぽいブライス服も
作ってみようかなぁ。



もうすぐ秋だし!!!(え)




秋の前にお盆。里帰り。



がむばろう。
(↑別段、お里に帰っても何もしないヨメですけど)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑今朝はクマゼミが鳴いてた。やっぱり鳴き声大きい!!


- 2 Comments

Bipolar  

No title

ウチの嫁さんは、徒歩で2分の「お里」に帰っては、(残った私のことを)何もしてくれなくなります。
※徒歩2分の実家なんて行きたくもないわけでして...

現在は沖縄に旅行中で、これまたオット放置中です。
昨日の夜は洗濯しましたよ...ふぅ。
それにくらべるとmin-minさんのところは羨ましいです。

あ、話が「かじゅ」さんから離れてしまいました。
「アイス」なんですね...そういうネーミングになっているルーツとかって、あるんでしょうか。今度教えてくださいませ。

2012/08/04 (Sat) 03:20 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*Bipolarさん*
   私の実家は近いのでしょっちゅう帰りますが(平日昼間w)
   オットの里は遠いので年2回。がむばりますw

   洗濯エライ!お疲れ様です!
   夫婦ってのはうまいことできてるなぁと
   最近よく思います。Bipolarさんところも
   うまくできてるんですよ!きっとw

   この子のネーミングは、デフォの服ががっつり冬服なんです^^
   ブライスの名前の由来・・・CWCの思いつきのような気もします(笑)

2012/08/04 (Sat) 10:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

