もこら*

ドール三昧



毎日、カチューシャ

56226456dd2f11e1b39e22000a1e88a5_7.jpg

濃い青紫バラでカチューシャ。
もっとおばはんぽくなるかと思いきや
さすがmomoko。オシャレにしかならない。
うらやましい!
どうしたらあなたに近づけるのかしらねぇ。

とりあえず化粧しよう。うん。。。

そして、毎日まいにち
自分の作った物披露ばっかりの記事で
すみません・・・。

Everyday、カチューシャ。
まさしく(笑)


b13ef552dd2511e197621231381b4865_7.jpg

真上につけるとこんな感じ。
王冠ぽいです。

耳の前側(顔側)に差し込んでいます。


e656979edd2611e19f8e22000a1d0105_7.jpg

耳の後ろに差し込んで
トップをやや手前に持ってくると
花が正面を向きます。
カチューシャ自体は横から見ると
やや斜めな感じです。


8d41841edd3211e19c2922000a1e87be_7.jpg

上からがっさりとかぶせると
なんとなくインディアンの感じ?w

しかも広がる髪を押さえるのにばっちりでした。
30分も押さえ込むと良い感じになりました。
ただし、2時間ほど付けっぱなしにしてはずしたら
髪に後がつきました。危ない危ない。

ご使用される方、ご注意ください!


^^


- 0 Comments

Add your comment

