もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


いきなり投票

fae87434dd0311e1bed91231380ffeeb_7.jpg

オットに上京許可もらいました。
うう。ありがとうオット。(大げさ)

そしてふと気づきました。
もしや初の一人旅?!



わくわくです。
どきどきです。



この一大イベント!
みなさまのお力をお借りしたい!
こちら!!!↓

アンケート

アンケート作りました。
どの子を旅行に連れて行くか。
(日帰りなので、さほど撮影できないかもしれませんが)

momokoイベントなので
何も考えていなかったのですが
一人旅だからこそ、どっぷりとオタク汁を出していこうかと。

でも自分ではどの子を持っていくか選べない・・・。
他力本願で申し訳ないのですが
よければ「この子でいいんじゃない?」という子
ぽちっとしていただけますですでしょうか?(←)


気軽にぽちっとしてもらえるよう
名前も何もお聞きしていません。
ただドールを選んでいただければw

大作戦終了後
お礼プレゼント抽選会を
また別途開催しようと思ってます^^


期間は
土・日・月
の3日間。


よろしくお願いいたします^^


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑色んな方にお会いしたいです!!!

- 3 Comments

chiro  

No title

はじめまして、chiroと申します(*^^*)
実はずっと前から拝見させていただいております!
投票があったのでついつい参加してしまいました(笑)
とは言っても、momokoに関しては全くの無知なので
ブライスに投票させて頂きました(momokoイベントなのに←)
うちにもアーバンさんとカシスパさんがいます♪
ちなみにルネさんは欲しいブライスリストでかなり上位!
そんなこんなmin-minさんとは好みが合うと勝手に思い込んでますwww
楽しい旅行になると良いですね(^o^)/
これからも拝見させていただきます~\(^o^)/

2012/08/05 (Sun) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

No title

いきなり総選挙...やりますね!

何かお手伝いできることがあれば、仰ってください。
(参上いたします)

2012/08/05 (Sun) 03:33 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*chiroさん*
    わぁわぁ!ありがとうございます!!!
    コメントうれしいです(T^T)
    今、chiroさんのブログ見にいってきましたー!!!
    ヤマケイさんのワークショップ経験者?!うらやましいです!
    そしてアーバンさんもカシスパさんもかわいい!!!
    我が家の子のがったがた前髪、切っていただきたいですorz

    ジブリコスプレとかもろもろ好み合いますねっ!(笑)
    投票もありがとうございましたー!!!
    これからもよろしくお願いします!!<(_ _)>

*Bipolarさん*
    投票ありがとうございます!(かな?)
    総選挙wそう言えばそんなワードもw
    近頃の時の流れの早さ、もちろんついていってません(笑)

2012/08/05 (Sun) 07:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

