もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


トイザらスでコココレット

ef843950de4a11e1adc122000a1c91be_7.jpg

トイザらスで売ってました。
コココレット。


商品引き渡しカウンターの上に
一体ひっそりと。



店内にブライスいないなぁと思ったら
そこに移動されたのね!!!

やだ、色合いが思ってたよりハデで(←)
可愛いんじゃないの?
薄ピンクの髪っていかにもおもちゃでかわいいんだ!



と約4メートルの距離で
怪しい笑顔とともにガンミしておりましたら


やさしい笑顔の美人のお姉さんが
(私より10は年下でしょうけど)

「よかったらカウンターの中に入って
 見ていいただいても・・・どうぞ~^^」

とこれまたとてもジンとくるような
やさしい言葉をかけてくれました。




「あ、いえ、あの・・・息子が
 そっちのワンピースのおもちゃを見たいと・・・
 ゴニョゴニョ」



で、ほぼ私の後ろにいて
まったくそっちを見ていなかった息子を
人身御供に差し出しました。


素直に中に入っていきました、息子。
そして素直に棚のワンピースのフィギュア見てました。
ありがとう、息子。
ごめんよ、息子。



でも後になって後悔。
あんなチャンスなかなか、なかっただろうに・・・
ちゃんと見れば良かったよorz



まったく先立つものがないけど
とりあえず買っておこうか・・・(おい)


自分用は何も買わずに帰りました。。。




ちなみに!
リカちゃん棚の前にも長時間滞在しました!
ペットシリーズを「かわいいなぁ」と眺め
またも手に取るものの、また戻すという。
弱虫小虫。

でも
がしっと心わしづかみにされた商品が。

リカちゃんくるくるかいてんずし


なにせ


「リアルなきのうがいっぱい!」


ですよ。

にわのお店にしようかな。
(・・・どんな設定さ)



とにかくハート打ち抜かれました。

コココレットにするか、かいてんずしにするかw



・・・自分の乙女度を
     試されてるような気もします。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑momoko散財予定の今週なのに何やってるんだ自分orz

- 5 Comments

chiro  

No title

コココレット是非お迎えしましょう(^q^)www
私もメロメロミューと一緒にお迎え予定です(笑)
しかし回転寿司も捨てがたいですね!!
ミニチュアでリアルってたまりません…(´д`*)

2012/08/06 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

No title

「迷ったら両方!」...古来?からの迷言です。

しかし、オトコってこういうのに弱いんですよね(単純な生き物)。

2012/08/07 (Tue) 03:31 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*chiroさん*
    おお!!!お迎え予定なんですか!!
    うひょ~押されると弱いんです・・・どうしようw

    ですよね!回転寿司もいけますよね!!!

    私のキャラだとやっぱり回転寿司のような気もします・・・orz

*Bipolarさん*
    迷ったら両方wwwそんな格言があったとは。
    今まで迷ったら両方ともやめる派だったので
    ここで主義替え?!www

2012/08/07 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   

くー  

No title

今、村から来たのですが
注目記事 1位!!だったよ~^^

凄い!
みんなコココレット気にしてるのかな?

うちにはステラサバンナがいるのでスルーです。
でも
色々買ってしまったです。。。
大作戦の前に。。。
minminさんを見習わないと!

2012/08/07 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*くーさん*
   私もびっくりですよ!!!
   アクセス数が今日は多いなぁ、なんだろう?
   と思ってたら・・・しまった「コココレット」を題名にしたからだ!
   と気がつきました。
   飛んできた方に申し訳ないw

   いや、私もガマンできてません。
   えーっとブライスのズラ買っちゃったし
   他にもちょこちょこちょこちょことw

   そして未だ欲しい物がたくさんというw

2012/08/07 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

