もこら*

ドール三昧



【おか大】行く子決定

1b9f112313814092.jpg
momokoお買い物大作戦。

略して【おか大】。


勝手に。




みなさま、3日間アンケートご協力いただき
まことにまことにありがとうございました!!!

そして昨日の記事で
コココレットと表題に書いてしまったために
ブログ村等から飛ばされて
「なによぅ~コココレット開封記事じゃないの?」
と残念な気持ちにさせてしまった皆様
申し訳ございません。。。

アクセス数の伸びが顕著すぎて
びっくり!で申し訳ない。<(_ _)>



そして本題。
アンケート結果はこちら!!!

アンケート結果

見にくいのですが

こはく  4票
にわ   5票
かじゅ  1票
ひめ   2票
ベン   2票
うさぎぃ 2票
ドロッセル4票
WUD004 2票
WUD006 2票
Tweed   1票
オリオン座 1票
みんつく  4票


という結果に。
こはくは5票じゃないのか?!ということですが
私がコレで果たして投票できるのかと
お試しでこはくにいれた一票があるので実質4票。

まず1位通過のにわっち。
そして2位に、
こはく
ドロッセル
みんつく
となりました。

すると4体に・・・。
ここは涙をこらえつつ
こはくにはお留守番してもらうことにします。


「こはくに会いたいです!」

というお声をアンケートでいただき
かなり悩みましたが、日帰りばたばた旅行で
ブライス2体は難しいかなぁと・・・。

とりあえず。

f488a688e08a11e182e122000a1c869c_7.jpg

この子達を引き連れ
【おか大】乗り込もうと思います!!!


- 6 Comments

chiro  

No title

にわっち1位通過嬉しい~\(^o^)/

こっちとしてはとても嬉しいですが、
三体も連れていくなんてmin-minさん大変ですね(゜ロ゜)
どうかご無理なさらずに~!

2012/08/07 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

花  

わーい!
みんつくさーん!

…私は会えないけれど(笑)

2012/08/07 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

みつおか  

No title

初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しく読ませて頂いております。

投票した3人全員合格になりまして、心の中でガッツポーズ取りましたw

私は仙台住まいで大作戦には参加できませんので、レポートを楽しみに待っております(*^ω^*)

2012/08/08 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/08 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*chiroさん*
   ブライス3体じゃないので大丈夫!のはずwww
   にわっち声援多くてうれしい限りです!!!
   秋からは散財せずに今いる子を可愛がろう月間に入るので
   にわっちもたくさんしゃべらせます(笑)

*花さん*
   みんつくさーんにんきーw
   ・・・いらっしゃらないのですか・・・。
   そうですか・・・(←フリ)

*みつおかさん*
  わぁ!!!初めまして!!!
  そしてコメントありがとうございます!!!
  みつおかさんだったのですね!!!
  3人もれなく選んであってすごいなぁと思ってました!!!
  奇跡!(大げさ?w)

  レポート&おみやげプレゼント大会しますので
  ぜひぜひご参加ください!!!^^

2012/08/08 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

min-min  

ありがとうございます。(コメントのお返事)

> 誰を連れて行ってもいいですが、大作戦会場でブライスは出さないようにお願いします。
> ブライス好きが非常識と思われては困りますので。

はい!ご心配おかけしてすみません。
大作戦内では初心者の私ではわたわたしすぎて
自分のドール出せなさそうです^^;
心得て大作戦にかかりたいと思います。
ご忠告ありがとうございました^^

2012/08/08 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

