もこら*

ドール三昧



用意が進んでいるようで進んでない

f706ac9ac25611e1bf341231380f8a12_7.jpg

この白スカート、ちゃんとしたスカートになってないので
明日急遽適当に(おい)作って
この格好で参上したいと思います。

他にも服持っていこうかどうしようか・・・。


とりあえず飴は大量に鞄に入れて
飴配りおばちゃんしようと思います。

お近づきの印にはアメ。
お持ち帰り用アメ(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑お帰りの際にぽちっとお願いします。(←真面目風)


- 0 Comments

Add your comment

