もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【おか大】前日!移動日!

fa500400e2a911e1b8f122000a1e9e2c_7.jpg

アメちゃん配ろうと思います(笑)
名刺代わり^^

本日夜に東京に向かいます。
深夜バス。とにかく足がむくむ。
以前、東京→大阪で
ぶかぶかのスニーカーに足が入らず
30分ほどかかとを踏んで歩いてました。


そして、色々準備。
にわっちにお洋服着せて
みんつくさんのスカート縫う時間がなかったので
ザッツなコーディネイトですが、着せて靴はかせて、
他に小物は?と探し(まるで赤子を二人連れて行くかのようw)
しかも、前日なのに
いきなりにわっちのカスタムはじめちゃって(笑)

ああ!プレゼント用の服、まだラッピングしてない!
・・・ビニール袋で渡しても怒られないかな。(おい)


そして今日は学区のお祭り。
特に何もお役はありませんので
放っておいても良いのですが
息子がちょっと(実はめっちゃ?w)
楽しみにしているようなので連れて行ってきます。
歩いて30分がなぁー。


そして今朝5時に起きてしまったために
ただいま眠気に襲われ中。
スイマーに襲われる。(昔ボキャブラで大笑いしたなー)


そんな深夜と見まごうテンションで
お送りしました!


明日はちょこちょこメールでブログ更新できるといいな^^





- 4 Comments

chiro  

No title

とっても可愛いアメちゃんですねっ\(^o^)/
足のむくみ、めっちゃ分かりますwww
だからといってどこぞのおっちゃんのように
足上げる勇気は無いですよねwww
にわっちカスタム!気になります♪
お祭りも楽しんで来てくださいね~(*^^*)

ブログの更新楽しみにしております(^o^)/

2012/08/10 (Fri) 17:55 | EDIT | REPLY |   

みつおか  

No title

こんばんは^^

アメちゃん袋、かわいいです(*´д`*)
もう、大作戦に参加出来ないのが残念なくらい。

道中、お気をつけて行ってきてください。
レポ、楽しみにしてます(^^)ノ

2012/08/10 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

くー  

No title

いよいよ「minmin大作戦」始動!ですね♪(こら)

明日はお天気はいまいちなのかな・・・
でも、外で並ぶのならちょうどいいかもですね!

えっと私は。。。
なんの準備もできてない!
どうなりますか。。。w

2012/08/10 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*chiroさん*
   ふつーの会社で使うような紙ですけどw
   完成度低めはいつも通りですwww

   足上げる勇気欲しい!!!
   一応メディキュット買ってきました(←)
   いま現在、すでにむくんでますけど(笑)
   お祭りで予想外に人が多くてちょっと興奮しましたw

   明日のブログ楽しさお伝えしたいです^^

*みつおかさん*
   名前が旧来の友人と同じで
   勝手に親しみを覚えているこの頃ですw
   アメちゃん袋、紙ですよwwwではこれもそのうちプレにw

   レポ頑張ります!楽しさ伝えられるといいなぁ^^

*くーさん*
   もうほんとにディーラー参加でもないのに
   かなりの大作戦気分ですよ(笑)
   書けと言われれば企画書から実行書、報告書まで
   がっつり書けそうですよ!!!www

   あ、お外に並ぶんですか。一応帽子持って行こう。
   ・・・傘の方がいいのかな。悩む。

   くーさんはパンカホリックさん連れてきてもらえればw

2012/08/10 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。