もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


スタンバイ








汗だくでスタンバイ( ´ ▽ ` )ノ

携帯の電池が残り少ないのがネックです(。-_-。)




- 3 Comments

くー  

No title

今日はお疲れ様&ありがとうございました!!

わ!いつの間に!!
一緒にいたのに わからなかった…

ただ今、一人にひにひしながら色々眺めております。
明日はゆっくりしてくださいね♪

2012/08/11 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

chiro  

No title

結果はどうだったんだろう~!
楽しみですっ\(^o^)/

2012/08/12 (Sun) 11:44 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*くーさん*
   くじ引く前の列並んでいたときですw
   すでにこのとき電池残量が15%www
   もう必死の早さでしたw

   私も2階のベッドで並べてみてましたw
   楽しいですねぇ^^

*chiroさん*
   結果はやったー!!!
   ですけど、もうちょっと考えればよかったかな?!とか
   いろいろ後悔はありますがwww

2012/08/12 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

