もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


わけまーす

7f2d6548e40111e1b8e822000a1e8b8e_7.jpg

スタバで新幹線とにわっち。

深夜バスで東京に朝早く着。
朝の皇居周辺、素敵でした。
東京駅も素敵w

朝、一人スタバ。
できる女みたいw


ここのスタバ、静かな上に
新幹線がたくさん通って
テンションの上がるお店でした^^

帰省ラッシュですごい人だなぁと眺めておりました。


さて、momokoお買い物大作戦。
あつかったです。熱気が!!!

みんないい人。
買った人同士でも「これ素敵ですよねぇ」
なんて会話したり、もちろんディーラーさんと
お話ししてみたりw

やることいっぱいで(笑)
必死の4時間でした。(途中お昼休憩しましたがw)


で、ここにきて突然ですが
momokoブログを別に作りました。
といってもむかーし作って放置してあった
アメブロに移行。

ブライス&お嬢あたりと(大ざっぱなくくりだなーw)
momokoではやりたいことが違うかなぁと
昨日バスで考えておりまして^^


momokoブログはコチラです。


まだ記事ほぼないですが^^


大作戦関連はそっちに書いていきます!
お手数おかけしますがよろしくお願いします!

あ、でも基本ここがメインですw




- 5 Comments

ノエル  

No title

お買い物大作戦
楽しまれたんでしょうね~
羨ましい限りです( ̄m ̄* )

楽しい時間ってあっという間ですよね
素敵な人との出会いもいい思い出ですね(^^;)

新しいブログも遊びに行かせてくださいね(-ω☆)

2012/08/12 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

すっぴょこた  

No title


先日の大作戦ではありがとうございました!
短い時間でしたが、ホント楽しかったです~(*´∀`*)

そしてそして、おいらのブログにコメントもありがとうございます!
どこがっ!?と、ツッコミどころ満載ですぞ。
全然そんなことはありませんです!(キッパリ)

こちらこそ、いつも読み逃げでスミマセン。
またいつかお会いしたいです~( ´▽`)ノ

2012/08/13 (Mon) 10:18 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*ノエルさん*
    楽しみました!イベントってすごい!
    いやぁ、イベントとしては殺伐としてなくて
    すごく良い感じだったようです。

    名古屋でのドールイベント、行けるようなら一緒に行きましょう!
    私もまだ未体験ですし、一人よりやっぱり友達と行くべきw

    新しいブログもまた自己満足な感じで進みますw
    よろしくお願いします!!

*すっぴょこたさん*
    わぁ!コメントまで・・・ありがとうございます!!!
    あの時、すっぴょこたさんとお話できなかったら
    あそこまでわくわくできなかったかもです!!!
    ぜひともまたお会いしたいです!ファン度アップ(笑)
    その時はよろしくお願いいたします!!!

2012/08/13 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   

みつおか  

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

前回はとてつも無く嬉しいお返事ありがとうございました(/ω\*)
それなのに読み逃げしか出来なくて悔しい限りでした。・゜・(ノД`)・゜・。

大作戦、熱かったですか!
いっぱい楽しんで来られたようで、行ってない私もわくわくな感じです♪

momokoブログの方もお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします(#^.^#)

2012/08/15 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*みつおかさん*
   全然読み逃げOKです!
   読んでいただいてるだけでほんと感謝(T^T)←なにがあった

   大作戦、なんとも心温まるイベントでした!
   他の方のブログ読んで「えー!そうだったんだ!」とか
   「見逃してたー!!!」とかwww
   また別にも熱くなれるイベントでもありましたw

   momokoブログもよろしくお願いいたします^^

2012/08/15 (Wed) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

