もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


アーバン→ミャウジー→ヴィッキー

7a217212e4ea11e19b9b22000a1e86b3_7.jpg

こはくは買ってきたときのままですが
にわさんは、すっごい変わっていっております。


まず、前髪作らされ
1ヶ月もたたないうちにショートヘアに。

で、ほっぺ赤すぎると言われて
ぐりぐり拭かれ
案の定ほっぺがテカり(笑)

自分ではメイクできなくて
ミャウジーワウジーのフェイスだけパーツ購入して
顔をすげかえられ(←言葉がホラー(T^T))
色白で可愛いんだけど、ほんのすこーし違和感。

で、今回友達のアーバンさんに会えるとのことだったので
元に戻そう!と顔を入れ替え。(←だから怖いってw)

で、ご対面。リップおかしかったですけどw

帰ってきてから
実はあこがれつづけていた
ベリーヴィッキーの頭皮と交換。

大人っぽくなりました!!!

リップリペはもう一度チャレンジしたいですが
もんのすごくしっくりきておりますので
変遷は収まりそうです^^


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑夏でお盆で若干しずかなブログ村w

- 6 Comments

花  

お手軽にカスタムできちゃうところがブライスのいいところのひとつですよね(´∀`*)
ほんと大人っぽくて素敵♪

2012/08/13 (Mon) 13:21 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*花さん*
   花さんと同じカスタムと思ったら大違いですけどねwww
   床に座って「えーっと絵の具ってどこだ?」というw

   ワンレンさんは大人っぽいですねぇ!!!

2012/08/13 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   

くー  

No title

てっきりアーバンさんの髪かと思いました。
ヴィッキーさんの髪も素敵♪
でも、ボブッ子にわっちも好きです♪

うちのパンカさんも顔色悪くてフェイス変えてたのを
前日にデフォに戻しましたw

2012/08/13 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

No title

Amebaのほうは娘のアカウントで読者登録させていただきました。
わけのわからん小学校3年生が見にいくかもしれません(ブライスをひとつだけ保有しています)。

「劇団」になったんですね、今日気付きました。

いつも、楽しみにさせていただいております。
ありがとうございます。

2012/08/14 (Tue) 03:04 | EDIT | REPLY |   

chiro  

No title

にわっち一気に大人っぽくなりましたね!
ラディエンスとフェアレストの頭皮交換は
可能なんですね~(゜o゜)凄い!
お買い物大作戦の戦利品、見てるだけで楽しいです\(^o^)/

2012/08/14 (Tue) 07:26 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*くーさん*
   Instagramで加工したら
   かなり茶色になりましたwほぼアーバンカウガールですよね。
   パンカさん、あの色がかっこいいのにー!
   まさしくイギリス人っぽい!(パンク=イギリスw)

   ボブも捨てがたいので、
   たまに交換性にしようかとw

*Bipolarさん*
   わぁ!ありがとうございます!!!
   娘さんのアカウントwかわいい子に読者になっていただいて
   おばさんほくほくです(おいw)

   劇団全面に押し出しますが
   どうぞよろしくお願いいたします。

*chiroさん*
   やや!そこに気がつかれましたか!
   実はフェアレストの方が外側に溝が飛び出していて
   そのままでははまりません。
   (無理矢理やると頭がはち切れそうになります・・・)
   なので、削りました(暴露www)

   良い具合に削れたらしく
   ぱっちりとはまっております^^

2012/08/14 (Tue) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

