もこら*

ドール三昧



カスタム上塗りメイク

962d91d8e5ea11e1a38422000a1c8933_7.jpg

ゴシック風(?)メイク。
パンカホリックに憧れを持っている私ですが
昨晩、かわいいパンカホリック画像がツイッターに流れてきて
「もうこの子の髪を切ってしまおうかなぁ」
とつぶやいたら

「エミリーストレンジ」ファン(なの?)のカナダの姉様から
だめーーーーーーー。
とお達しがあり、
全然エミリー知らなかった私は
ほほー!!!と色々ぐぐりまして。

で、momokoお買い物大作戦でもカスタムされていた
みつばちさんのカスタム方法が
DollyDollyに載っていたなぁ。と思い出しまして
やってしまいました。

b5011fe4e5ea11e1b0c912313b089111_7.jpg

目の回りもブラウン~ブラック系パステルで
シャドウ塗ってみましたが、前髪でまったく見えません(笑)

で、リップはムラサキ×ブラックをチョイス。
もともとマット唇だったのでパステルがんがん乗せられました。

この写真、暗すぎですが、
唇の色は実際の色と近いので、このまま。



bd10696ae5ef11e19be31231380e66dc_7.jpg

言われなければ絶対選ばなかったこのテイスト。
はまりそうです。

ひめ、我が家に来たときは
クリスマス時期でキュートなくりくりヘアで
天使のような子だったのにねぇ・・・。

ゴシッククリスマスな子を目指そうw




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

- 5 Comments

さとち  

No title

ああなんか凄く好きです!凄く好きです!
マネしたい。

2012/08/14 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

chiro  

No title

エミリー・ザ・ストレンジ!確かに似てる!
内容は分かりませんが、赤と黒と白のデザインが素敵ですよね~!
このカスタムかなり可愛いと思います(≧∀≦)Ъ
うちの子みんな唇ツヤツヤにしてしまいますが、
エミリーならマットな感じが似合う気がしますね♪

2012/08/15 (Wed) 06:52 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*さとちさん*
   マネしてマネして!
   っっっていえるカスタムレベルではありませんが^^;
   さとちさんならきっともっとゴシックっぽさ出せそう!
   テ子さんやっちゃいましょうw

*chiroさn*
   ブライスでもmomookでも有名なDasy-Dさんが
   エミリーな感じのカスタム(カスタムはみつばちさん?)
   されていて、もうそれはそれはかっこいいのです!!!
   
   マット唇、かさっっという感じも捨てがたいですw
   (他の子はみんなうるうるですw)

   

2012/08/15 (Wed) 08:47 | EDIT | REPLY |   

凌  

No title

そうですそうです、ファンです。
うちにはおりませんが>Emily the Strangeブライス ヾ(;▽;)ノ゙
この前髪の長さがポイントなの。
デフォ髪では短すぎるからやなの。
でも植毛するの面倒くさいから、
10インチのウィッグないかなーと探してるんだけど。
地味~にかわえぇ♡
 
今更のコメントでごめんなさい。

2012/09/01 (Sat) 09:23 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*凌さん*
   この子、この黒服以外に何が似合うのか
   まったく分からないほどにしっくりですw

   これが10インチウィッグだったらお譲りしたのに。
   なにせ私が探していたのは
   黒髪ストレート(やや眺め)ボブだったのですから・・・orz

   黒髪は人気なのか、人気薄なのか
   良い感じを探すの難しいです・・・orz

2012/09/01 (Sat) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

