もこら*

ドール三昧



後半忘れてた

ゴシックカスタムが上手くいったものだから
忘れていた後半www


ロボットが「なにやつ?!」
と言っていたゴリラ。

さぁ、その正体とは?!



IMG_4740.jpg

どうやら飼い主登場。


IMG_4743.jpg

彼女のかわいいセンスは
昔から疑わしい物がありましたが
やっぱりですね。

・・・自分にそっくり!!!



IMG_4742.jpg

そうそう。もう収拾つきません。
私、記憶力も皆無なので
もう誰が出たのかどんなキャラだったのかorz


ひげぽんすらキャラ忘却。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑で、ロボットの正体もまったく不明のまま。

- 2 Comments

花  

なんですかそのゴリラめっちゃかわいぃーーっ!

ウチもキャラ多すぎて忘れてる人いっぱいデス(笑)

2012/08/16 (Thu) 07:13 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*花さん*
   花さんがくいついた!!!www
   目が赤いのがもうインパクト大。小さいんですけど。
   こういうなんだか小さい変な物が山のようにありまして
   一度並べてみようとおもいつつ、
   ずーっと引き出しにめいっぱい詰め込まれております。

2012/08/16 (Thu) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

